ラフティング吉野川の毎日をお届けしています、もちろん田舎ならではのネタも多少はあります、川に浮かばないと元気が無い人が書いてます。コメントする場合は、記事のタイトルをクリックしてください。フォームが出てきますよ。

【お知らせ】【台風情報】進路が変わってきました。7日午前は中止になりそうです。

http://www.jma.go.jp/jp/typh/170524.html 気象庁 台風情報

本日の朝5時発表の情報で進路が四国方面になりました。

高知県は暴風域に入る確率も10%→40%へ上がっています。

screenshot.png

screenshot2.png  
明日の昼間に暴風域に入る可能性が高くなりましたので、 明日8月7日の午前中を中心に中止になる可能性が高くなりました。
 7日にご予定のお客様には、日程の変更をお願いしております。 雨量は少ない予報(台風の南側は雨量が少ない)ですので、暴風さえ圏外であれば 警報もぜずに、注意報程度になると予想されます。7日も台風が四国の北側を通り進路の場合高知県はほとんど影響なく、午後にはツアー再開できると思います。
 8日は平常通り開催予定です。

newsing it! この記事をChoix! この記事をクリップ! Share on Tumblr Googleブックマークに追加 FC2ブックマークへ追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ