ラフティング吉野川の毎日をお届けしています、もちろん田舎ならではのネタも多少はあります、川に浮かばないと元気が無い人が書いてます。コメントする場合は、記事のタイトルをクリックしてください。フォームが出てきますよ。

台風通過後のツアーは水が沢山!!

P8080088

 気温もあがって水が冷たくて気持ちいいですね、

P8080008

 最初の瀬もなかなかに波をかぶります。

P8080136

 飛び込んでみたり、浮かんでみたり!

P8082495

P8080019

 軒下の瀬は、迫力あります!!

IONX0025

 がっかり滝にも水量豊富

P8080189

 みずかけも白熱しました。

 台風通過後のツアーでしたが、水量回復で楽しいツアーになりました。

 明日にはさらに水が減っていつも通りのコースになる予定です。

 10日以降の予約はかなり好評で空きが少なくなってます。

 水があるうちに楽しくラフティングしちゃいませんかー。

かじ もじゃ てんし ひろ

newsing it! この記事をChoix! この記事をクリップ! Share on Tumblr Googleブックマークに追加 FC2ブックマークへ追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ