ラフティング吉野川の毎日をお届けしています、もちろん田舎ならではのネタも多少はあります、川に浮かばないと元気が無い人が書いてます。コメントする場合は、記事のタイトルをクリックしてください。フォームが出てきますよ。

程よく大波ツアー♫

みなさま、こんにちわ。

まだまだ程よく増水中の吉野川です。
夏なのに、こんなに大波でツアーが出来るなんて最高です。

吉野川は水量が他の河川に比べて豊富なのが自慢なところですね。
ラフティングツアーが出来る激流としてはやはり日本一だわ〜(*^^*)
というわけで、吉野川が大好きだー!   
さて本日も多くのお客様が遊びに来てくださいました。

ちなみに今日は遠くは香港からのお客様もいらっしゃいました。

今日は良い日でした。お天気は良いし、波は大きいし、
IONX0030.JPG
他の会社とツアーが重ならない時間帯で動けたし、

P8093433.JPG

ツアーがスムーズに進んでいたお陰で砂浜にも上陸して遊べました。

P8093590.JPG
おまけに、今日は遊び道具までありました。

子供も大人も大好き水鉄砲!

P8093659.JPGP8093490.JPG

というような感じで午前も午後も楽しきツアーでした。

みなさまご満足頂けましたでしょうか?

本日は数ある会社の中からガルバンゾをお選びいただき、

またお越しいただきましてありがとうごさいました。
また水が恋しくなりましたら吉野川に遊びにいらしてくださいませ。

スタッフ一同首をながぁくしてお待ちしております。

ガイド;カジ、もじゃ

newsing it! この記事をChoix! この記事をクリップ! Share on Tumblr Googleブックマークに追加 FC2ブックマークへ追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ