ラフティング吉野川の毎日をお届けしています、もちろん田舎ならではのネタも多少はあります、川に浮かばないと元気が無い人が書いてます。コメントする場合は、記事のタイトルをクリックしてください。フォームが出てきますよ。

満員御礼、ありがとうございます♡

みなさま、こんにちわ。

今日も汗だくに暑い1日でしたね。
暑いって素晴らしいですね。お日様の力の偉大さを実感します。

はぁ〜、今日も青い空に白い雲、青緑色が美しい清流吉野川にいられるなんて幸せです。

ブログを書いている今は夜ですが、星空とお月さまにハッと心奪われております。

豊永(とよなが:弊社のベースがある土地の名前)はステキなところですわ〜。

さて、本日も午前も午後もたくさんのお客様が遊びに来てくださいました。
今日は、台風からの増水が落ち着いた後ですので水がだいぶ透き通っておりました。

水が多いのも楽しいけど、穏やかで美しい水の中で遊ぶのも大好きです。

太陽の暑い陽射しと透明度高い水の中で遊ぶという組み合わせも最高。

透き通る水の中を泳いだり、

P8110050.JPG

ボートの上を走ってから飛び込んでみたり、

P8110036.JPG

水の中で記念写真を撮ってみたり

P8112543.JPG  
程よく高い岩から飛び込んでみたり、

P8110094.JPG

水鉄砲やパドルで水掛け合戦してみたりと

P8110114.JPG
たくさん川の上で遊んできました。

みなさま、吉野川を楽しんでいただけましたでしょうか?

たくさんの笑顔と楽しかったという一言を聞くことが出来て嬉しいです。

みなさま、本日はガルバンゾにお越しくださりありがとうございました(*^^*)
また水が恋しくなりましたら、是非遊びにいらしてくださいませ♫

スタッフ一同楽しみにしております。

ガイド;かじ、もじゃ、まつ、まつけん

newsing it! この記事をChoix! この記事をクリップ! Share on Tumblr Googleブックマークに追加 FC2ブックマークへ追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ