ラフティング吉野川|体験( カナディアンカヌー体験| |リバーサップ| ノルデックウォーク| トレッキング| スノーシュー)| Staff| 水位| ニュース| 通信販売法の表記| 会社案内| SiteMap|
お問合わせはお気軽に!

 

前日も空席があれば参加OK。

2017年は3月1日より営業再開

予約状況カレンダー

開催/空席案内

 

 

ラフティング/半日・Family

 ラフティング/半日・Family

ラフティング/半日・Family

 8/11,12,13日 満員御礼です。


サップ・カヌー体験用90分

8/20日まで受付停止中です。詳しくはお電話でお願いします。

ラフティング・1日

 

 

     
参加後のお楽しみ


人気Blogランキング

ブログランキング参加中 Bannerクリックで応援してね
にほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へ人気ブログランキングへ

  カテゴリー ‘取材|雑誌掲載’ のアーカイブ
ラフティング吉野川の毎日をお届けしています、もちろん田舎ならではのネタも多少はあります、川に浮かばないと元気が無い人が書いてます。コメントする場合は、記事のタイトルをクリックしてください。フォームが出てきますよ。

2014RAJリバーミーティング!!!

こんにちは。トミー!

毎年行われますRAJミーティングに行って来ました!

全国からガイドさんたちが集まって来ます!

今回の場所は、熊本県人吉に有ります球磨川で開催されました!

日頃の技術を競いますよ!

PA280002.JPG

まずは、スローバックで

キャサリンを助けます!!

これが!!キャサリン動くんです!

PA280012.JPG

くまモンも参加です!

当たるから、ロープが上を通ったらいいのですが。。。

難しい!!!

PA280018.JPG

ボートのを一から膨らましてからの〜〜〜〜!

いろんな事盛り沢山!!レーススタート!

PA280024.JPG

PA280023.JPG

ひっくり返ったり!

PA280027.JPG

こんな事したり!

PA280025.JPG

落としあったり!!

こんな感じで楽しく、今シーズンもどこの河川も無事に終わったに

みたいです!

お疲れ様でした!

また、来年もみんなで、お客さんを安全に楽しませましょう!

運営スッタフの皆さん本当にありがとうございました。

川に出なくても、働いてます!

こんにちはトミーです!

今日はみんなで、作業!!!

川には行ってなくてもお仕事しまっせ!

P7075033.JPG

B通路製作中!

P7075034.JPG

几帳面シゲ!

皆ココに仕事をこなしていく、出来る人達です!

参加者;ニシ、シゲ、ナベ、アキ、ジン、ユッキー、トミー、カイ

お直し!!!

こんにちは、トミーです(≧∇≦)/

今日は、直しのトミーになってました!

直したものボート!ダッキー!靴2つ!

ゴミ出しこんな感じで、本日の仕事は終り!

ちなにダッキーは、ハイカラさんになりましたよ!

PB036239.JPG

ありがとう!!ボート!

  こんにちは、トミーです!

本日は、作業!!

いつもお世話になってますボートをメンテナンスしてます!

PA162793.JPG

ボートに愛情注入!

PA162795.JPG

こちらは、今までありがとうございます。ボートを再利用するために、解体作業!

PA162794.JPG

今まで沢山の人を乗せてくれてありがと〜う!

さあ!こいつはどこに使われるのかわ後のお楽しみです!

作業;トミー、ヤックン、バタヤン、ランラン

九州修学旅行ヘルプ!

こんにちは、トミーもん!!!!!

今日は、ランドアースさんの修学旅行のお手伝い!PA105532.JPG

これからの皆をたのしませにいってきま~す!

泳ぐぞ!!!!!!

PA105530.JPG

〜〜〜〜〜〜の!

PA105534.JPG

みんなこんな感じ本日も皆を笑わせたた〜〜〜〜!

お疲れ様でした!

気をくにのこたかな〜〜〜〜?!

この後に飲み会!!!!!!

今日も皆の若さを吸い取ったた〜〜〜!!!!!!

九州修学旅行ヘルプ!

こんにちは、トミーです!

昨日の晩から走り、四国を向けだしみんなで、熊本の球磨川にお手伝いに来ましたー!

今日から数日ランドアースさんにお世話になりなす!

本日は明日の修学旅行準備!

みんなで楽しく、子どもたちの記憶に残るように頑張ってきま〜す!

PA095526.JPG PA095527.JPG

ボート10艇!!!!

ふくらましますか!

こんな感じで、これからの行動にご期待ください!!!!

ガイド:トミー、りかっち、アミーゴ、ランラン、シズ、カイ、やっくん、バタヤン、ザッキー!!!!!!

リバランツアーが無い日は、こんな感じで!

こんにちは、トミーです。

今日は、1日ツアーが入ってないので、日頃の感謝を込めて私たちの愛車さん達を修理しております!!

古いボンドを削って、ふいて〜の新しいボンドをつけて圧着させる感じで、治していくんですが、上手くっついてくれるのを願う掛かりです!

P7036362

お掃除中!

P7036367

圧着!!!!!

こんな感じで腰がお祖母ちゃんにまりました!

上手く、くっついでくださいよ!!!

リペアー;ユッキー、トミー

作業!!

またまたトミーです!

午後からは、お客さんに大歩危周辺の壁に貼る地図を作成してました!

まだまだ、途中ですが皆にわかってもらえるように作っております!!!!

P6214609

こんな感じ!?

出来上がり楽しみに待っててね!

皆が迷子にならない用に案内するわ(*^_^*)

ランラン作成中!

まだまだご予約できますGW!

こんみちは、トミーです。

今日は、川でのお仕事ではなく、陸でのお仕事です。

本日お仕事内容は!

ジャングルの伐採と草刈!

ウエットスーツのお方つけ!

買い出し!  明日の準備!

明日からまたGW後半が始まります。

まだまだご予約できますのでよろしくお願いします!

本日は初顔合わせなり。

P4210019

こんにちわ。みなさまお元気ですか?
新人のランランと申します。
今シーズン、どうぞよろしくお願いしますm(_ _”m)
さて、本日はスタッフ顔合わせとミーティング。
写真はロープワークの復習中。
1分以内に作るとなると、久しぶり過ぎてちょっとテンパるガイドたち笑。
シーズン前の復習は大切ですね。
しばらくロープが友達ですなw

カイさん、トミー、バタやん、らんらん

リベンジ大歩危国境!!!

こんにちは、トミーです!

本日も大歩危国境まで、コギコギしてきました!

今日は、瀬では脱なっかた〜〜〜〜!

でも、三段でみんながサーフィンしてる間いにこっそりロール練習とフェリーしてたのですが、そこで。。。

脱っる・・・。地球ロールできず。。。

でも、その一回ですみました!

はぁ〜良かった〜〜〜!

カヤックまだまだピヨピヨですが、ロール頑張ろう!

まだまだ乞うご期待!

初大歩危国境!

こんにちは〜。トミーです。

今日は、お休みなのですが、カイさん、ニコと、カヤックコギコギしてきました!

今日は、いつもの大歩危コースよりさらに先国境まで行って来ました!

いつも水が、あるときの国境しかしらないため・・・。

みんなどこを下るのですか?????? ってぐらいのピヨピヨな私・・・。

岩!岩!岩!

そんな中、みんなさんに何とか助けていただき、楽しく下った〜〜〜!

今日、脱った回数 5回!

早くロール確実に上がれるようにがんばろう!!!!!

やられても、カヤック楽し〜〜い!

皆さん、今後のドタバタトミーにご期待ください!

20121025-160935.jpg


 
     
pagetop