ラフティング吉野川|体験( カナディアンカヌー体験| |リバーサップ| ノルデックウォーク| トレッキング| スノーシュー)| Staff| 水位| ニュース| 通信販売法の表記| 会社案内| SiteMap|
お問合わせはお気軽に!

 

前日も空席があれば参加OK。

2017年は3月1日より営業再開

予約状況カレンダー

開催/空席案内

 

 

ラフティング/半日・Family

 ラフティング/半日・Family

ラフティング/半日・Family

 8/11,12,13日 満員御礼です。


サップ・カヌー体験用90分

8/20日まで受付停止中です。詳しくはお電話でお願いします。

ラフティング・1日

 

 

     
参加後のお楽しみ


人気Blogランキング

ブログランキング参加中 Bannerクリックで応援してね
にほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へ人気ブログランキングへ

  カテゴリー ‘1日コース|大歩危ロング’ のアーカイブ
ラフティング吉野川の毎日をお届けしています、もちろん田舎ならではのネタも多少はあります、川に浮かばないと元気が無い人が書いてます。コメントする場合は、記事のタイトルをクリックしてください。フォームが出てきますよ。

いきなりの豪雨

こんにちは新人のスバルです。

本日は午前ファミリー・半日ツアー、午後は半日ツアーとおまかせ1Day

に行って来ました(*^_^*)

午前は快晴で午後も初めは快晴だったんですが午後は三段の瀬を過ぎた

辺りから急に風が強くなり雷とともに豪雨になりました(^_^;)

午前はリピーターの方がきていて余裕でカメラポイントをわかっているので猛アピール!!

P8024221

途中でボートを流して体だけで耐えられるかという遊びをしてボートに負けた時の写真です(笑)

意外に衝撃が来るらしいです!!

きた時は試してみては??

P8024357

ファミリーの途中にある発電所の滝で記念写真!!

皆笑顔で良かったですლ(╹◡╹ლ)

P8020811

お互いの船で水の掛け合いをして楽しんでいました!!

P8027264

おまかせ1Dayのお客様はデッキでお弁当タイム!!

午後のために少し休憩(*^_^*)

P8025819

お子様離れたみたいで飛び込み岩から回転してジャンプ!!

一回転半くらいしていました(笑)

午前失敗していたので午後は成功していて良かったです(*^_^*)

P8024430

たくさん漕いで泳いで遊んだのでよく眠れると思います!!

また機会があれば是非来て下さい(^^♪

今日も元気にいってみよう!

zinです!

久々の1dayツアーでございます。

P8287692.JPG

スタート前にパチリ!

P8280216.JPG

頑張ってます!!

P8287695.JPG

無事クリアだイェイ!!

P8287734.JPG

大自然満喫中♪♪

P8287752.JPG

天然シャワーで水浴び〜気持ち良か〜の後は。。。

P8280265.JPG

再び激流に突入じゃ!!

P8287772.JPG

ダッキーもみんなで。。。

P8287778.JPG

でもやっぱり転覆しちゃったねー(笑)

そんなこんなで1日たっぷり川遊びdayでした!!

ありがと〜

ガイド;zin

サポート;しげ、あき

増水の一日川遊び!

こんにちは~トミーです\(^o^)/

今日は、一日お客様と遊ぶ日!

泳いで、飛んで遊びまくるぞ!!!!!!

P8258229

暑いのでまずは、冷ましてから!

P8258265

落とし合う!

P8256421

潰される。。。

P8256437

登る!

P8258314

帯びる!
P8258333

打たれる!

P8257470

最後は、みんなでハイチーズ!

また来てね〜〜〜!

ガイド:トミー

サポート;ユッキー

最高の仲間達と1Day~!!

こんにちは、お久しぶりで〜す、ユキです。

今日の吉野川さんは水が多く、いつもなら小歩危に行くのですが

今日は大歩危ロングでしたが最高のリピーターさん、しかも団体様でした。

201309081751.jpg

今日のお客さんはみんな格好良く飛んでくれる方が多く、一回転半ひねりを決めてくれました。

201309081751.jpg

岩原の瀬で頑張るTommyちゃん!!

201309081756.jpg

みんなでイケスに入ってパシャリ!!

201309081757.jpg

ボートをひっくり返して滑り台をして楽しんでます。

201309081759.jpg

本当に楽しい最高のチームでした。

今日は遊び倒しのとっても✕2楽しいツアーでした(^^♪

また、次遊びに来る時もいっぱい✕2遊び倒しましょうね♡

ガイド:Tommy・Nari・Zac・Yuki

サポート:Bata・Ran

1day大歩危ロング!

こんにちは、呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃん〜  トミーです!

本日は、1day大歩危ロングに行ってきました!

天気も最高!!川は、秋空がとってもきれいです♪

そんな運のいい三組のカップルさん達が遊びに来てくれました!

さぁ〜 どんな事とが有るのかな?!

P9142299

これから出発!!  行ってきま〜す。

P9140975

みんなでジャンプ!

P9143051

落ちた。。。

P9142315

探検にも行きました!

P9142323

草の中からこんにちは!

P9141037

P9142400

P9143125

サーフィン中!

P9141060

綺麗だなー!

P9143120

お疲れ様でした〜!

本日は、いい写真が多すぎて、選ぶのが大変でした!

これからは、貸切が多くなるので、いっぱい遊んで欲しい方は、狙いは今だぜ!

ガイド。ジン

サポート:マツ、トミー

陸サポ:カヨ

リバーラン特集!in大歩危コース

呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃ〜ん!トミーです。

本日は、まだまだ、水が多いため小歩危にいらしては行けず、大歩危コースでお楽しみいただきました!

では、こんな感じで、スタートです!

P9132146.JPG

半日コースで参加、ジン・ボート!

P9132906.JPG

あれ!スペシャルゲスト!

P9132604.JPG

一日コース&半日コースmix! アキラ、ボート!

P9132955.JPG

三段の瀬!ジンボート!

P9132960.JPG

アキラボート!

P9132224.JPG

岩原の瀬!
P9132228.JPG

こんな感じで、AM。みんな、楽しかったかい!?

一日コースは午後貸切ツアーです!

P9132983.JPG

大歩危コース本日二本目行ってきま〜す!

あれ!ボート?

P9132646.JPG

P9132246.JPG

至近距離で、行きますか!

P9132266.JPG

ジャンプ!魚岩で!

P9132664.JPG

三段こんな体制?!

P9132672.JPG

あれ!誰もいない?!

P9132674.JPG

出できた〜〜!

P9132288.JPG

P9132289.JPG

こんな感じで、本日の、ツアー終了です!

大歩危コース二本も楽しいですよ!

また、遊ぼう!

ガイド。ジン・アキラ、トミー

サポート:ニコ

チーム”かよい”とチーム”一年越し”の吉野川ラフティング♪@RRP

どーもどーも♪

呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃ〜ん!!

ガイドのアキラです!

今日は、初めて一日コースのガイドをさせていただきました。

かよい!ありがとう♪

午後からは、◯カ4兄弟…もとい!チーム”一年越し” が参戦!

楽しい一日をありがとう!!!

皆に、今日の川遊びの楽しさをおすそわけ〜〜

P9122853

 ボートとーくしながら、ピース(オレ)

P9121527

 気持ちいぜっ!!な〜、かよい♥

P9122862

 こがせすぎてぐったり?まだ始まったばかりですが…

P9121559

 三段の瀬!!あれ!?やよいがいないぜっ!!w

P9121566

 岩原の瀬!!!いや〜!「カイさんカメラ✕晴天」は間違いないな〜♪

P9122582

 半分終了♪にしても渋いな…かよさんw

P9121570

 ”一年越し”いくぜい!!

P9121601

 国境の瀬で、”かよい”すて〜んww

P9122884

 チーム”ブライダル”イケてるぜ〜♪

P9122892

 全員集合だよ♪

P9121652

ねーさん!いかすぜ♪

P9121666

 ねーさん!しびれるぜ!!

P9122598

 遊覧船をバックにパシャリ!!

P9122903

 ご〜〜る

P9122904

 ごーるに皆ではいチーズ♪

どうでしょうか皆さん、川下りしたくなりましたか?

オレは、すごく川下りがしたいです!!

ガイド:トミー、アキラ

サポート:カイ

あっと言う間の一日

1dayツアーいって来たよ(^-^)/
一日たっぷり遊びまくりました。

20120719-175301.jpg
カヤック2人乗りしたり

20120719-175627.jpg
大岩から飛びまくったり

20120719-175811.jpg
ボートの上でバランスゲームしたり

20120719-175929.jpg
地球を逆さまに眺めたり

20120719-180113.jpg
もちろん激流も!

まったり一日ツアー!

こんにちは、トミーです!
今日は、まったり一日ツアー!
雨もあがって天気もいい感じです。
サー楽しいツアー始まり始まり!

20120706-200026.jpg
ちょっとだけよ!

20120706-200059.jpg
よ~~!
カブキみたい。

20120706-200143.jpg
こんな感じで本日のツアー終了です!
また、まったりしようね‼

ガイド トミー
サポート カイ 、あきら 、かず

秋晴れ!最高!ラフティング!

今日のONE DAYは、大歩危ロングで開催!

リピーターチームと、仲良し夫婦が遊びに来てくれました。

P9291645.JPG P9291670.JPG

最高の笑顔が溢れますねー

P9291655.JPGP9292341.JPG

飛び込みも余裕でございます

P9291668.JPGP9291680.JPG

ラフティング楽しいでしょ☆ゴールの笑顔が物語ってますね。

P9292368.JPG    

午後は、スタート時に、亀の赤ちゃんを発見!可愛かった。

P9291707.JPG

素敵な景色。

P9291664.jpg

大波突破

P9291671.JPG

国境の瀬も良い感じ

P9291676.JPG

滑り大会は最高に笑えました。

P9291753.JPG

綺麗にならなかった(笑)

P9291667.JPG     

メチャメチャ楽しかった!!

P9291799.JPG

最後には橋さえ軽々(笑)

P9291802.JPG  

今日は暖かくて、気持よく、お昼寝日和。

楽しいラフティングありがとう。激しく、まったり、全部揃ったツアーでした。

また、遊びましょうね。

ガイド アツシ バタヤン

大歩危ロングで大満足!AM PM ONEDAY

午前中は、ファミリーと、ONE DAYチーム合体です!

P9251464.JPG P9251465.JPG

お母さんは、序盤かなり緊張気味でしたが、次の瀬、では、ばっちり楽しんでますね!

P9251478.JPG

子供達は、ジャンプだってへっちゃら!

P9251497.JPG

濁流色も、落ち着きを取り戻しつつあります。

P9251398.JPGP9251400.JPG

三段は、スゴく水被ったね!

P9251406.JPGP9251412.JPG

岩原の瀬も大満喫!

午後は、沢遊びからスタート。

P9251810.JPGP9251535.JPG

サーフィン上手く乗れたかな??

P9251558.JPGP9251564.JPG P9251555.JPG

国境の瀬では、下見をしっかり!このあと悲劇が。。。。。。まだ知る由もない。

P9251573.JPG

大波を狙い撃ち!

P9251668.JPG

愉快な仲間たち。

P9251526.JPGP9251504.JPG           

どうも皆さん、サンキューね☆

吉野川満喫しましたね。また大笑いしに来て下さい。

ガイド カジ トミー ハリー バタヤン ロコ アツシ 

本日のラフティング☆

P9061204.JPG

ライフジャケットチェックしてからスタートです!!!
P9061233.JPG

P9060921.JPG

激しい瀬も乗り越え
P9061169.JPG

飛び込みもクリア!!!!!!!
P9061182.JPG

みんないい笑顔(^^♪
P9061284.JPG

こちらは、午前中のお客様\(^o^)/
P9061155.JPG

こっちはワンデイチームです!!!!

午前ガイド:ヤー トミー ロコ

サポ:カヨ

午後ーーーーーーーーーーー!!!

P9061185.JPG

午後から参加のお客様!!!

しっかり安全説明を聞いてます\(^o^)/
P9061307.JPG

P9061310.JPG

激しい瀬も
P9060951.JPG

ナイスクリア!!!!!!
P9061163.JPG

P9061201.JPG

色んな下り方もしたよ(^^♪
P9061212.JPG

滑り台楽しかったねー
P9063856.JPG

P9060978.JPG

色々遊んだりもしたし
P9061172.JPG

P9061272.JPG

P9061271.JPG

午後も楽しいツアーでした

みんなまた来てねヽ(´ー`)ノ

午後ガイド:ヤー トミー ロコ バタヤン

サポ カヨ


 
     
pagetop