ラフティング吉野川|体験( カナディアンカヌー体験| |リバーサップ| ノルデックウォーク| トレッキング| スノーシュー)| Staff| 水位| ニュース| 通信販売法の表記| 会社案内| SiteMap|
お問合わせはお気軽に!

 

前日も空席があれば参加OK。

2017年は3月1日より営業再開

予約状況カレンダー

開催/空席案内

 

 

ラフティング/半日・Family

 ラフティング/半日・Family

ラフティング/半日・Family


サップ・カヌー体験用90分

ラフティング・1日

 

 

     
参加後のお楽しみ


人気Blogランキング

ブログランキング参加中 Bannerクリックで応援してね
にほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へ人気ブログランキングへ

  カテゴリー ‘半日コース|大歩危’ のアーカイブ
ラフティング吉野川の毎日をお届けしています、もちろん田舎ならではのネタも多少はあります、川に浮かばないと元気が無い人が書いてます。コメントする場合は、記事のタイトルをクリックしてください。フォームが出てきますよ。

梅雨明けたのに梅雨みたい?快晴!?

IONX0257

 大人の休日スタートです。豊永の瀬は迫力満たん!

 空が残念な感じですが……..

IONX0358

 飛び込みするころには快晴になってきました。

IONX0412

 バランスゲームで仲間意識が高くなるかな?

IONX0498

 ういりぃ~

P7263498

 こんな感じなんですよ!

P7281476

 瀬も!飛び込んでも遊んでも!大満足の夏の休日!

ガイド かじ もじゃ

大人の休日はラフテイングがオススメ?

P1011088

 元気で屈強な男たちが現れました!!

P1011103

 激しくあそぶかと思われましたが、 ………大人の癒やしの時間に ..

P1011118

 はしゃぎます!泳ぎます!楽しみます。

P1011136

 もちろん飛び込みもやります!そして …… 癒やされます。

P7223275

 いい大人は!冒険心も忘れません!激流にダッキーで挑戦。

P7223291

 ラフティングでも挑戦!!

P7223323

 楽しく!激しく!癒やされて!大人の休日を楽しんでいただきましたー。

ガイド もじゃ

サポート カジカジ

満員御礼!のラフティング

P7228585

 今日は午前午後満員でツアーになりました。ありがとうございます。

IONX0011

 8人ボートに7人で川へGO!

IONX0027

 バランスゲームめちゃ難しい!!人数が多いと難易度があがります。

P7228569

 瀬も!楽しく騒ぎながらくだれます。

P7228605

 暑くなったら川に飛び込んで泳ぎます。クールダウン

P7221003

 三段の瀬もまだまだ水が豊富!!

P7228650

 どっきりゆったり大成功のラフティング

 お疲れさまでした。

ガイド かじ はりー もじゃ

連休中日!満員御礼です。

満員でのツアーは久しぶりです。

P7160391

といっても少人数でやってますので、待ち時間は短いです!

安全説明を聞いて!

P8160524

歩いて!1分? すぐ川です。水にはいって涼みます。

熱中症にならないようにね!
IONX0003

 こちらはファミリーで参加!ちゃんとレスキュー練習しますよ!うまく登れるかな?

P7160455

 暑いので水掛けも大事な遊びです!楽しみましょう。

P8140350

 瀬の迫力もまだまだあります!

P7160418

 飛び込みも頑張ります!!

P7160407

 水鉄砲も楽しい!!

P7162712

 のんびり癒やされたりもします〜

P8160568

 ゴールの笑顔で楽しさがわかります!

本当に楽しい時間ありがとうございました!!

スタッフ一同またのお越しを楽しみしています。

ガイド かじ マツ ハリー もじゃ マツケン よっしー

いよいよ夏休み!連休初日!

P7151525

 安全説明を聞いたら!待ち時間無く川へ!スタート地点にベースがあるからすぐに水遊び!

 クールダウンして熱中症対策もバッチリなったらレスキュー練習してGO!

P7152501

 天気も瀬も!水も!綺麗で楽しい!!

P7150465

 ボートから飛び込んでもOK

P7152554

 バランスゲームも ……… 楽しいけどこれ転覆?

P7150485

 みんないい笑顔ですよ!!

P7152536

 三段の瀬!は少しドッキリ!!

 今日も楽しく!安全に!熱中症にはきおつけて遊んでます。

 明日は、満員御礼です!!

 明後日は少しだけ空きがあります!悩んでいる方は直ぐに電話!!

ガイド なり かじ もじゃ

仲良し7人組

久しぶりに晴れが1日続いています。

そして30度!川に飛び込みたい暑さです。

今日は仲良し7人組がやって来てくれました。

中級コースに出発です。

P7112419

みんなでゆらゆらバランスゲーム。

IONX0046

今日は水が綺麗で泳ぐのも気持ちいい〜。

P7112391

何をするでしょう?

P7112452

ひっぱってひっぱって、耐えて耐えて、この通り!

すごい!!

P7112468

みんなでわいわい楽しかったかな?

P7112449

終わってからも、泳ぎに行かれました。

若いって素晴らしい!

今度は小歩危も行きましょうね。

ご来店ありがとうございました。

ひとみ

ハイウォーターの中級コース!

みなさま、こんにちわ。
やっと雨が上がって太陽が差し込んできた吉野川です。

雨が降ってても晴れていても蒸し暑い。

しかし蒸し暑くても濡れものは乾かない。

ウェットスーツが黴びてしまう〜

さて、本日は昨日の雨で増水したお陰で久しぶりのハイウォーターです。

しかも適度に楽しめる水量。 お客さまも余裕のカメラ目線です。

P7010811.JPG

やっぱり水多いとラフティング楽し〜い。

P7010797.JPG
本日はリバーランにお越しくださいましてありがとうございます(^^)

また暑くなったら水遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。

今日はお誕生日ツアーでした〜

みなさま、こんにちわ。

今日は太陽がチラっと出たり隠れたりとチラリズム気味。

忙しいお天気の吉野川です。
本日はお客様は岡山からお越しの仲良し5人組。

P6242247.JPG

なんとその中にはお誕生日ボーイがいるとのこと!!

お誕生日おめでとうございます♫
↓こちら、噂のお誕生日ボーイ。

飛び込みもまずはポージングしてから、飛んで行かれましたw
  P6242291.JPG
↓瀬の中もこの余裕。

いい笑顔!

P6242280.JPG
ツアーはラフティングというよち落とし合い要素の方が濃かったような気が。。。。
だまし討でみなさまバンバン水の中に消えていかれましたw

今日の吉野川はカッパがいっぱい出没してましたよ〜

↓そして最後の記念写真まで気を抜かない面白き5人組。

最後は組体操w

久しぶりに見ました!

P6240513.JPG

↓コチラはやりきった感を表現した1枚。

P6240517.JPG

さて、本日はリバーランにお越しくださいましてありがとうございました。

楽しんでいただけたなら何よりです。

また遊びにいらしてくださいね〜

スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

今日も元気にラフティング!

みなさま、こんにちわ。

梅雨入りしたはずですが、今日も太陽いっぱい吉野川です。
陸の上は暑くて汗が流れる〜
ということで午前はラフティングのツアーでした。

川はクールダウンするのに丁度良い温度です。
元気いっぱいなご家族様ばかりで、
ラフティングというか川遊びというようなツアーでした。

P6187047.JPG
↓今日はカッパが頻繁に出没しましたw。

P6180221.JPG
↓お父さんお母さんたちもフィーバー中

P6180308.JPG

今日はハプニングも起きてますw

↓ガイドさんを探せ!

P6187091.JPG

みなさま、楽しんで頂けましたでしょうか?

もっと遊びたかったですね〜♫

是非また遊びにいらしてくださいね。

また一緒に遊びましょう!
本日はリバーランに起こしくださいましてありがとうございました(*^^*)

5レンジャー

太陽サンサンの吉野川です。

本日は5名さま大歩危コースへ。

ツアー前の安全説明。川を眺めるデッキで行います。

P6160065

行くぞーー。おおーーー。

P6166940

P6160028

すぐ飛び込めたり、なかなか出来なかったり、ドキドキしますね。

P6167003

最後まで力を合わせます。

うんしょ!

P6160099

いっぱい遊んで、笑って、お疲れ様でした。

5レンジャーさま、また飛び込みましょうね。

P6160100

おまかせ1Day

P6130011

 屈強な若者達?

 9名職場の皆さんできていただきました。

P6136822

 前半はファミリーコースでのんびりラフティング

P6130033

 水もキレイで泳ぎまくりました!

P6136868

 午前ゴールの後は、サップを体験!なかなか立つのが難しい!?

P6126879

ランチは展望デッキで「タコライス!」でした。

P6130140

 デッキから休憩する班と遊ぶ班にわかれてサップ、ダッキー、ラフトも」乗りました。

 いろいろ乗れるのがおまかせ1Dayのいいところ!

P6130196

 午後は中級コースで飛び込み!

IONX0219

 三段の瀬!

P6130092

 バランスゲームして。

P6130258

 大満足?の1日でした。

 またまた!遊びましょう〜

笑いの絶えない大歩危ツアー

みなさま、こんにちわ。

今日も快晴、太陽さんさん吉野川です。
梅雨は何処にいるのでしょう?

本日は大歩危ツアーに笑いの絶えないカップル様とご一緒させていただきました。
気持ちいいくらいの青空に吉野川の緑が映える色の美しい日でした。
P1016718.JPG

いつでも満面の笑み!ラフティング経験者は余裕がありますね〜

P6096713.JPG

今日はネイチャーゲームもしました。

P1016776.JPG

見よ、この芸術品!
P1016782.JPG

最後も余裕のカメラ目線。

P6096802.JPG
楽しんで頂けたようで何よりです。

本日はリバーランにお越しくださいましてありがとうございました。

また遊びにいらしてくださいね♫

スタッフ一同お待ちしております。


 
     
pagetop