ラフティング吉野川|体験( カナディアンカヌー体験| |リバーサップ| ノルデックウォーク| トレッキング| スノーシュー)| Staff| 水位| ニュース| 通信販売法の表記| 会社案内| SiteMap|
お問合わせはお気軽に!

 

前日も空席があれば参加OK。

2017年は3月1日より営業再開

予約状況カレンダー

開催/空席案内

 

 

ラフティング/半日・Family

 ラフティング/半日・Family

ラフティング/半日・Family


サップ・カヌー体験用90分

ラフティング・1日

 

 

     
参加後のお楽しみ


人気Blogランキング

ブログランキング参加中 Bannerクリックで応援してね
にほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へ人気ブログランキングへ

  カテゴリー ‘半日コース|ファミリーラフト’ のアーカイブ
ラフティング吉野川の毎日をお届けしています、もちろん田舎ならではのネタも多少はあります、川に浮かばないと元気が無い人が書いてます。コメントする場合は、記事のタイトルをクリックしてください。フォームが出てきますよ。

ファミリー

今日も晴天!蝉が大合唱しています。

ちょっと曇ってきたので、夕立ちがくるかな?

P7210708

夏休みにはいり、お子様とご一緒に来てくださるご家族が増えました。

さあ川遊びのはじまりはじまり〜。

P7210713

余裕の両手ばんざいヽ(^o^)丿

P7210742

ダッキーにも乗ったり

P7210769

飛び込んだり

IMG_3464

水鉄砲したり

P7210893

大人も子供も一緒になって遊びました。

P7210940

また来てね。

今日はお越しいただきありがとうございました。

ひとみ

いよいよ夏休み!連休初日!

P7151525

 安全説明を聞いたら!待ち時間無く川へ!スタート地点にベースがあるからすぐに水遊び!

 クールダウンして熱中症対策もバッチリなったらレスキュー練習してGO!

P7152501

 天気も瀬も!水も!綺麗で楽しい!!

P7150465

 ボートから飛び込んでもOK

P7152554

 バランスゲームも ……… 楽しいけどこれ転覆?

P7150485

 みんないい笑顔ですよ!!

P7152536

 三段の瀬!は少しドッキリ!!

 今日も楽しく!安全に!熱中症にはきおつけて遊んでます。

 明日は、満員御礼です!!

 明後日は少しだけ空きがあります!悩んでいる方は直ぐに電話!!

ガイド なり かじ もじゃ

今日も元気にファミリーラフティング!

みなさま、こんにちわ。

GW最終日、いかがお過ごしですか?
今日も元気にラフティングに行って参りました♡
ガシガシ漕いで、

P5070075.JPG
↓ドキドキしながら水に入ってみて

P5070120.JPG
↓ だいぶラフティングに慣れてきて

P5070133.JPG
↓最後は満面の笑み♫

P5070203.JPG

↓頑張って飛び込みにも挑戦したよ〜

P5071846.JPG

↓楽しいかった〜、もう一回行く〜 by 娘たち

P5070213.JPG
楽しんで頂けたようで何よりです。

本日はリバーランにお越しいただきましありがとうございました(*^^*)

「楽しーい!」ってその一言と笑顔がとっても嬉しかったです。

また遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

美しいガッカリ滝!!

IONX0149

 お盆も最終戦? 今日はファミリーコースでのんびりと

 おもったら、雨が降ったり止んだりの天気。

 それでもぬれても楽しいラフティングは面白いですよ〜。

 そして名物のガッカリ滝。

午前はファミリーコースへ!!

IONX0281

 貸し切り!夏休みで天気も最高です。
 ファミリーラフティングも予約承っています。

P7276459

 泳げなくてもライフジャケットつければ大丈夫!家族で楽しめます。

IONX0350

 平日ならダッキーにも乗れるかも!!

P7279753

 水鉄砲も面白い!!

 家族みんなで楽しく遊べます。

かじ たっかー

24日午後、ファミリーコース!!

雨も降らず、天気もちましたね!

そんな中での、貸し切りファミリーコース!

最初の瀬は怖いかな?(^^)
P7246351

レスキュー訓練!頑張れ!
P7249618

ダッキーも体験しました!
P7246365

ファミリーコースの難関、軒下の瀬(^o^)
P7246372

最後は、皆で力を合わせてゴール
P7249635

と、今回のファミリーコースは

貸切状態じゃないとあまりできな遊びをたくさんしました。

夏休みの宿題は順調かな?

ボクは最後にまとめて間に合わない派の人間でした(T_T)

以上、タッカー

ガイド、クニ、にしやん

リピーターのみさなさん?でファミリーラフティング

P5025975

 GW今日まで最高の天気です。水温15度 気温26度で暑くて楽しい感じです。

 リピのご家族の貸し切りで楽しみました。

P5026113

 家族でダッキーにも挑戦してわいわい

P5025985

 恒例の水鉄砲で大騒ぎしました。

 良い水量天気で最高のGWラフティングになりました。

かじ まつけん はりー

GW二日目は、おまかせ1Day!うどんランチ!!

P4309016

 午前中はカヌーとサップを楽しみました。

IONX0173

 上陸して交代で、カヌー体験&サップ体験

P4306001

 デッキでのんびりとランチタイム

IONX0133

 午後はラフティングを楽しみました。

P4301294

 飛び込んでもいい気持ち

P4306046

 瀬の迫力もなかなかのものでした。

 楽しいファミリーのみなさご参加ありがとうございました。

かじ はりー

午後もファミリーコースへ

こんにちは新人のスバルです。

本日の午後も雨が続くため半日コースの予定からファミリーコースへと

行って来ました。

午後は自分はダッキーでサポートに回っておりました!!

いい写真をたくさん取ることが出来たと思います。。。

そして今日は二組のグループで来ていたんですが凄く仲良く一緒に遊んでいて

見ていてこっちも楽しかったです(*^_^*)

本日の写真

初っ端の瀬のあとにある場所です!!

かなりいい写真だと自分でも感心しております(笑)

P9012763

軒下の瀬のところにある支流にさわろうとして落水していまいた(笑)

P9012796

途中おりてキャニオニングみたいな写真になっております!!

みんな気持ちよかったかな??

P9011401

久しぶりにダッキーに大人数で乗りました!!!!

みんないい笑顔で何よりです(*^_^*)

P9011412

ココ最近雨ばかりでウエットが乾きません。。早く晴れるといいなーー・・・

コース変更しました

こんにちは新人のスバルです。

本日の午前は増水のため半日コースからファミリーコースへ変更

してツアーしました。

最近秋雨前線の影響か、雨が続いていてウエットスーツなどが乾かなくて

困っております(笑)

しかし増水している吉野川はとても面白いので是非来て下さい(*^_^*)

本日の写真

最初少し青空が見えて晴れるかなと一瞬思ったんですがその後はずっと曇りでした。。

水も増えてていつも見える砂浜が無いです(笑)
P9012962

途中の滝で記念写真いい笑顔です!!

P9012728

普段寄らない場所でも写真撮影!!

水が冷たいと騒いでいました(笑)

P9012734

途中一緒に雨で出来た滝に修行しに行って来ました!!

きれいな心になったのではないでしょうか??

P9013086

大田口の瀬はカメラ目線で!!

P9013006

午後も増水頑張ってきます(*^_^*)

本日のツアー!!

みなさま、こんにちは(*^_^*)

先日、腸炎になっていたあーちゃんです。

.

本日の午前は水位が少し上がったのでファミリーコースへ行って参りました。

P8302667

皆さん、仲良しで楽しんで頂けたようでヨカッタです♫

.

P8308328

本日の軒下の瀬!水量多めで楽しいです!!

P8307348

陸上からパパラッチもでます。

.

.

まだ暑い日が続くので、是非、吉野川へ涼みに来てください\(^o^)/

午前はファミリーコース!!

こんにちは新人のスバルです。

本日は久しぶりにファミリーコースへ行って来ました(*^_^*)

水位も普段の倍くらい有るのでファミリーコースでも楽しめたのではないでしょうか??

今日のこどもっち達はみんな元気で後半1キロ位ひたすら泳いでいました(笑)

夏休みも残す所あと少しの中いい思い出づくりのお手伝いが出来たのではないでしょうか??

自分のお客様のお子さんはもう宿題も終わっていて思う存分楽しんでいました。。

本日の写真

始まりはまず水温チェック!!

台風で水温が少し下がってるからいいかんじでしょ(*^_^*)

P8282229

初っ端の瀬です。

先ずはココで肩慣らしですね!!

P8282238

とんでいきそうだ!!!

そのまま腹打ちして痛そうでした笑

P8282279

最後の小さな瀬はリバーブギで下りました。

かなりアクティブな子供でした(*^_^*)

P8282295

発電所の滝で記念写真!!

マイナスイオン最高ーーーーーー!!!!!

P8282396

本日のラフティング楽しんで頂けたと思います。。

また是非機会がありましたおこし下さいませ!!


 
     
pagetop