ラフティング吉野川|体験( カナディアンカヌー体験| |リバーサップ| ノルデックウォーク| トレッキング| スノーシュー)| Staff| 水位| ニュース| 通信販売法の表記| 会社案内| SiteMap|
お問合わせはお気軽に!

 

前日も空席があれば参加OK。

2017年は3月1日より営業再開

予約状況カレンダー

開催/空席案内

 

 

ラフティング/半日・Family

 ラフティング/半日・Family

ラフティング/半日・Family

 8/11,12,13日 満員御礼です。


サップ・カヌー体験用90分

8/20日まで受付停止中です。詳しくはお電話でお願いします。

ラフティング・1日

 

 

     
参加後のお楽しみ


人気Blogランキング

ブログランキング参加中 Bannerクリックで応援してね
にほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へ人気ブログランキングへ

  カテゴリー ‘トレーニング’ のアーカイブ
ラフティング吉野川の毎日をお届けしています、もちろん田舎ならではのネタも多少はあります、川に浮かばないと元気が無い人が書いてます。コメントする場合は、記事のタイトルをクリックしてください。フォームが出てきますよ。

利根川

トレーニングしてきました!!

なんと群馬県の利根川上流部でトレーニングをしてきました。

みなかみの老舗ラフティング会社のネイチャーナビゲーターさんにサポート頂いて紅葉峡〜諏訪峡まで水が少ないとはいえ、四国吉野川と並んで激流と言われる、利根川は迫力ありました。

ネイチャーナビゲーターの皆さんありがとうございました。

ファミリーコースへ…

こんにちは、タッカーです。

今日の午前中はファミリーコースへトレーニング!

P8026952

ゆったりと漕ぎながら下ってきたのですが、

ご覧の写真の通り

凄く水がキレイです!

P8026954

何mもあるような深い場所でも

底が見えるほどでした。

P8026955

この景色と一緒に

のんびりファミリーコースいかがでしょうか(^o^)

以上

かじ、タッカー

皆でトレーニング!

.

お疲れ様です。タッカーです。

本日は、にしやんさん、まつけんさんが

練習に来て下さいました。

.

.

パドルトークを皆で練習中!

P7166414

.

.

安定のにしやんさん(^^)
P7169188

.

.

まつけんさんは岩原の瀬を後ろ向きに(^o^)

P7169207

.

.

.

7月24日に空きがございます!

にしやんさん登場!…かも

皆さん是非、来てみて下さい。

.

トレボート・カジ、にしやん、まつけん  ダッキー・タッカー

マツさんトレ!!

本日もいい天気の日曜日!

今日は午前午後とトレーニングしてきました。

午前は、ファミリーコースの下見へ…

気温も高くなり、水温も程よく

水遊びには最高です。

P7036279

午後は、マツさんのトレーニング!

水量は普通より少し高めですが、このマツさんのパドル捌き!!

乗ってて安心でした。

P7036304

僕、タッカーも練習させてもらいましたが

岩原の瀬にて、フリップはしなかったですが

サーフィンをしてしまい、ガイドの僕だけ落水するハプニングが。。。

落ちるのもラフティングです(笑)

P7036319

この時期は水が凄く気持ちいいです。

是非、ラフティングへ!!!

お待ちしておりますლ(╹◡╹ლ)

ヨッシートレーニング!デビュー戦はいかが?

P7026082

 朝から集合で練習1本目です。

 今日は、気合も入って水量も豊富です。

 さてさて、苦節3年。仕事の都合で昨年はほとんど

 これませんでした。

 やっと練習も終わりデビュー戦です。

 さてさてどんなデビュー戦になるのでしょうか……

ハリー、かじ、タッカー、よっしー

社会人ガイドのトレーニング

P5306044

 普段は普通にお仕事しているこのガルバンゾの隠れキャラ。

 よっしー、まつけん。が練習に来てくれました。

 おじさん….3人でわいわい下って良い練習になりました。

P5306049

 よっしー…..ちょっと腰引けてるかな…..

かじ よっしー まつけん

隠れキャラマツケントレーニング!!

P6186146

 普通の社会人をしながらラフティングガイドの試験受験します!!

 今日もトレーニング来てくれました。

 来週の試験・頑張ってください。

かじ まつけん

小歩危トレーニング

IONX0130  

 なんと今日は1人でラフトです。しかも、小歩危コース!

 水もあってスリル満点!

 1人でのっているからボートが跳ねる跳ねる。

 ちょう面白トレーニングでした。

かじ

カヤックトレーニング!大歩危

IONX0002.jpg

 群馬の老舗ラフティング会社、ネイチャーナビゲーターのゆうすけ君が

 遊びに来てくれたんで、いっしょにトレーニングを兼ねて大歩危へカヤック!

 なんか暗い写真ですが、楽しい時間だったんですよ。

カジ

トレーニング行って来ました!!

こんにちは新人のスバルです。

今日の午後はトレーニングに行って来ました。

P7313970

久しぶりの半日コースのラフトボートだったので少し不安も

ありましたが無事に下れました(笑)

まだまだ課題はたくさんありますが一つづつこなして半日コースも

ガイドできるように頑張りたいです(*^_^*)

P7313971

ランさんが小さな瀬に飛び込んでロープレスキューの練習もしました!!

いつも体を張ってくれるランさんには感謝ですm(__)m

その後最近は増水していたので行ってなかった飛び込み岩に係留する練習等をして

久しぶりのトレーニングは無事終了しました!!

これからもたくさんトレーニングして技術向上に努めたいです!!

台風の前にトレーニング!!!

こんにちは。新人のスバルです。

今日は水量もいい感じにありトレーニングにはもってこいの日でした。

今日ぐらいの水量になると三段の瀬の下にシーブと行って穴に水が流れこむ場所ができます。

その確認もしに行きました。お客様に安全にツアーして頂けるように事前に危険な箇所などを

チェックしています。

P7165382

P7165387

トレーニング終了後はファミリーコースの草刈りに行って来ました。

草だらけのところに一本の道ができました(*^_^*)

これでお子さんにも安全に歩いて行けるようになりました!!

これから台風が接近しますが台風対策をしてあとは待つだけですლ(╹◡╹ლ)

迫力満点のラフティングを一緒にしましょう!!ご予約待っています(^^)

初めての水量!!!!

こんにちは。新人のスバルです。

今日は一昨日の大雨で増水したためまだ行ったことのない水量でトレーニングに出ました!!

いつもの水量と違うだけで迫力は二倍三倍にも感じました。どこの瀬もいつもより迫力があり

いつもの水量じゃ物足りない人にはピッタリだと思います(*^_^*)

IONX0166

トレーニング終了後はデッキの防腐剤を半日かけて塗り途中アツすぎて川に飛び込んだりしてました(笑)

明日から台風が近づいてくるのであまり水量が増えないで週末のお客様と迫力満点のラフティングができたら

と思っています(*^_^*)


 
     
pagetop