ラフティング吉野川|体験( カナディアンカヌー体験| |リバーサップ| ノルデックウォーク| トレッキング| スノーシュー)| Staff| 水位| ニュース| 通信販売法の表記| 会社案内| SiteMap|
お問合わせはお気軽に!

 

前日も空席があれば参加OK。

2017年は3月1日より営業再開

予約状況カレンダー

開催/空席案内

 

 

ラフティング/半日・Family

 ラフティング/半日・Family

ラフティング/半日・Family

 8/11,12,13日 満員御礼です。


サップ・カヌー体験用90分

8/20日まで受付停止中です。詳しくはお電話でお願いします。

ラフティング・1日

 

 

     
参加後のお楽しみ


人気Blogランキング

ブログランキング参加中 Bannerクリックで応援してね
にほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へ人気ブログランキングへ

 
ラフティング吉野川の毎日をお届けしています、もちろん田舎ならではのネタも多少はあります、川に浮かばないと元気が無い人が書いてます。コメントする場合は、記事のタイトルをクリックしてください。フォームが出てきますよ。

【お知らせ】【台風情報】警報予報も無く、影響は少なそうです。

http://www.jma.go.jp/jp/typh/170524.html 気象庁 台風情報

高知県は暴風域に入る確率はかなり低く、台風の影響はかなり少ないようです。

screenshot2.png

screenshot1.png

 6日の進路図でも九州上陸コースで、四国への影響はかなり小さそうです。

 また、この上陸後は、6日の夜中中には日本海へ抜けてしまう進路になって

 ますので、ラフティングは通常コースで営業する予定です。

 警報の予想もありませんので開催は問題ないと思います。

 また、梅雨の雨が少なく、ダムにも川にも水が欲しい所なので、

 ある程度の雨量があってもダムに貯水されて川の水位が急激に変わることは

 無い予定です。

 また、随時変更ありましたら、更新いたします。

午前午後と満員御礼、ありがとうございます♡

みなさま、こんにちわ。

今日は天気が目まぐるしく変わって忙しいかったです。
曇ったり、小雨が降ったり、タップリ雨が降ったり、青空が出たり、

標高が高い山間部ならではのお天気ですね。

何だかんだ言っても、ツアー中にはお天気に恵まれたのでラッキーです(*^^*)

本日は飛び入りでご参加いただいた方もいらっしゃったので午前午後と満員御礼でした。

水位も程よく多いので、波が大きくて楽しいです♫
青い空が見えるとより楽しくなるのが水遊びマジック。

IONX0004.JPG

8月中もこのままの水位で持ってくれるといいなぁ〜

早明浦ダムさん、この調子で放水お願いしますm(_ _)m

P8042075.JPG
小さな瀬だって水量があるから楽しい〜

P8042085.JPG

大人から子供まで恒例の飛び込みでは元気いっぱいに宙へ飛び出してます。
怖いって言いながらも、最後にはみなさん飛んでくるから感心です。

P8042002.JPG
今日は甌穴も観察しに行ったよ〜

自然の作り出す造形美は美しいですね。

P8042795.JPG

みなさま、本日はガルバンゾに遊びにきてくださりありがとうございました(*^^*)

楽しんでいただけたなら幸いです。

水遊びが恋しくなりましたら、また是非吉野川に遊びにいらしてくださいませ。

スタッフ一同首を長ーーくしてお待ちしております。

家族みんなでファミリーラフティング!

みなさま、こんにちわ。

気温33度とまだまだ暑い吉野川です。
蒸し暑いですが、夏の空と川の表情はそんなことを忘れさせてくれるくら美しいです。 P8039030.JPG

今日は大阪からご家族様がガルバンゾに遊びに来てくださりました.

夏休み中のお子様のためにお忙しいお父様が、1度はラフティングをキャンセルしたものの

男気を発揮して日程調整してやっとのことでラフティングに来てくださりました。
家族愛って素晴らしい♡
今日はお天気にも恵まれ、
みんなでボートから川に飛び込んだり、ダッキーに乗ったり、

水鉄砲したり、岩からジャンプしたりと、盛りだくさんで遊んで来ました。

P8039142.JPG

お母様だって、ボートからジャァーンプ。

IONX0002.JPG

オマケでがっかり滝にも見学に行って来ました。

IONX0014.JPG

今日は水面が穏やかで、美しい表情が見れました。

水面の近くにいるから見れる景色ですね〜

P8039157.JPG

本日はガルバンゾに遊びに来ていただきありがとうございました(*^^*)

楽しい夏休みの思い出の1つになれたら嬉しいです。

みなさまの楽しい!という一言に出会えて今日もスタッフは幸せです。
P8039227.JPG

水遊びが恋しくなりましたら、また遊びにいらしてくださいね(*^^*)

スタッフ一同またお会い出来るのを楽しみにしております。

ガイド:かじ、サポート:もじゃ

本日晴天、川遊び最高

みなさま、こんにちわ。

今日も虫たちが大合唱している気温34度の吉野川です。

陸の上は暑くて、汗だくだくです。

そんな日は、やっぱり水のきれいな吉野川に入ってクールダウンです。

本日のお客様は2家族様。
お子様と夏休みのご旅行でラフティングに遊びに来てくださいました。

IONX0007.JPG
今日も川からいろいろな色が見えて、とても美しいです。
この時期のお日様が私は大好きです。
そしてこの時期の吉野川も大好きです。
適度に冷たく、そして透明で、波も大きくて、景色も空も綺麗で、

と言葉では伝えられないくらいなので、是非みなさまも吉野川にいらしてくださいませ。

P8028891.JPG
こんな美しいたくさんの色の中で水遊びが出来るのはココだけです!

IONX0017.JPG

運が良ければ、ダッキーにも乗れちゃいます♡

P8028870.JPG
本日はガルバンゾにお越しくださりありがとうございました\(^o^)/

みなさまのステキな笑顔を見れて今日もスタッフは幸せです。

また水遊びが恋しくなりましたら、吉野川にいらしてくださいませ。

ガイド:かじ、サポート:もじゃ

山も川も!

こんにちは。每日暑い日が続いていますね。

ここ大豊町は四国の真ん中あたり、

東に剣山、西に石鎚山の四国山脈中央にあたります。

標高が高いので、冬には雪が降ったりします。

夏は涼しいと言いたいところですが、やはり暑い。

そんな時は吉野川へジャンプ!です。

P8011900.JPG

P8010066.JPG

ウェットスーツを着ていれば水の中だって快適です。  

漕ぐのに、泳ぐのに疲れてきたら、ネイチャーゲーム。

砂浜に上陸して、石切りしたり、石積みしたりもします。

P8010075.JPG
石積みでは、こんな芸術品も出来ます。

ガルバンゾのアクティビティは吉野川でたぁくさん遊ぶのが目標です。

P8011887.JPG

P8010081.JPG
みなさまから楽しかったという一言をいただくために、今日もスタッフ一同技術向上に励んでおります。

本日もみなさまのたくさんの笑顔を見ることが出来て幸せです。

水が恋しくなったらまた一緒に遊びましょう〜!!

本日はありがとうございました\(^o^)/

行こう〜。

風が吹いてきました。

今から夕立ちが来そうです。

本日も午前、午後とツアーがありました。

行こう!行こう!川下りへ。

P7312379

穏やかなところでは、泳いで体をクールダウン。

こんな蒸し暑い日には水遊びが一番気持ちいい。

P7312410

そして再びボートへ。

立ちながら瀬に入っていきます。

どれだけ長く立っていられるかな。

P7312454

最後にチーズ。

P7310741

楽しい思い出になったかな。

P7310745

午後からは女の子3人組。

行ってらっしゃーい。

P7312544

石並べも真剣です!

P7312641

今日のサポートはサップだったので、サップも乗れました。

P7310841

とってもいい笑顔\(^o^)/

楽しさが伝わってきますね。

P7310863

本日はお越しいただきありがとうございました。

ひとみ

満員!夏休み!元気ファミリー&大人の時間

IONX0032

 暑い!暑い!夏だー!ってことで、安全説明の後は水に入って体を冷やします!!

IONX0069

 いよいよ!元気ファミリー出発!!

IONX0047

 瀬も楽しい!激しい!!

P7300472

 大波も小波も越えていくよ!

P7301873

 飛び込みも大人気!

P7282223

 午後ツアーは時間たっぷり使って風雲たけし城!こどもは知らないけど楽しい

P7282275

 さらに!水鉄砲タイム!掛け過ぎ!でタイム!!

P7300711

 ゴール直前まで遊び尽くします!楽しみます!!

P7300685

 みんなでダッシュ!も完璧!

楽しいツアーありがとうございました。

集合も着替えも早くてタップリ時間つかって遊べました!また、機会があれば吉野川に

いらしてください!!

ガイド かじ もじゃ

晴天の中☀

今日もいいお天気!ラフティング日和\(^o^)/

午前、午後と気持ち良くツアーでした。

午前は男性6人組。

はりきって参りましょう〜。

ピーーース。

P7282075

バランスゲーム。引っ張ったり緩めたり。

チューブの上はぐらぐらですよ。

P7281967

今日は水が澄んで、まるで浮いているみたいでしょ。(浮いているんですけど)

P7282063

みんなで水中撮影。果たして。。。。

P7282051

午後からのツアー。

安全説明はしっかり聞きます。
P7293714

行ってきまーす。

P7291880

わっせわっせ。みんあで漕いでいきます。

P7293731

そして飛び込み場。

もちろん大人もジャンプ!

P7293783

透明度が高いから、綺麗に映ってますね。

P7291634

いい笑顔〜。

P7293826

本日はお越しいただきありがとうございました。

また来てね。

ひとみ

夏休み満喫!

今日も暑いですね。

午後に少し夕立ちがありましたが、

すぐに雨も止みました。

本日は3人の家族さま中級コースへ。

行ってきまーす。

P7283606

ダッキーにも乗って、のんびり川下り。

P7283642

見よ!このかえるジャンプを!!!

う、うつくしい。。。。

P7283635

もちろん波をかぶっても、なんのその。

怖くなく、とても面白かったそう。

P7281869

石並べも、この通り!

P7283678

夏休みの楽しい思い出になったかな?

また明日!?にでもしたい、とのことでした。

いつでもお待ちしております!

ありがとうございました。

ひとみ

梅雨明けたのに梅雨みたい?快晴!?

IONX0257

 大人の休日スタートです。豊永の瀬は迫力満たん!

 空が残念な感じですが……..

IONX0358

 飛び込みするころには快晴になってきました。

IONX0412

 バランスゲームで仲間意識が高くなるかな?

IONX0498

 ういりぃ~

P7263498

 こんな感じなんですよ!

P7281476

 瀬も!飛び込んでも遊んでも!大満足の夏の休日!

ガイド かじ もじゃ

今日はお休みです!!

IMG_1557

今日は、水遊び!ガルバンゾはお休みになってます。スタッフ全員がお休みなのは7月では初めてです。
マスコットのカモちゃん達のお庭の掃除でデッキに移動してきます。カモちゃん達も暑い暑い行ってます。早く水遊びしたいですねー。

カジ

大人の休日はラフテイングがオススメ?

P1011088

 元気で屈強な男たちが現れました!!

P1011103

 激しくあそぶかと思われましたが、 ………大人の癒やしの時間に ..

P1011118

 はしゃぎます!泳ぎます!楽しみます。

P1011136

 もちろん飛び込みもやります!そして …… 癒やされます。

P7223275

 いい大人は!冒険心も忘れません!激流にダッキーで挑戦。

P7223291

 ラフティングでも挑戦!!

P7223323

 楽しく!激しく!癒やされて!大人の休日を楽しんでいただきましたー。

ガイド もじゃ

サポート カジカジ


 
     
pagetop

Fatal error: Cannot redeclare get_first_image() (previously declared in /home/rafting/rafting.co.jp/public_html/modules/wordpress/wp-content/plugins/facebook-like-and-send-2-in-1/facebook-like-and-send.php:17) in /home/rafting/rafting.co.jp/public_html/modules/wordpress/wp-content/plugins/facebook-like-and-send-2-in-1/facebook-like-and-send.php on line 16