久しぶりに小歩危トレ

みなさま、こんにちわ。
久しぶりに小歩危ツアーのオーダーをいただいたので、
小歩危ラフティングのトレーニングに行って参りました。

小歩危はやっぱり迫力満点。
久しぶりに来るとドキドキします。

P6298948.JPG

落差と水のパワーを感じるコースです。
さすが日本一の激流区間。

↓ちなみにこちら出発地点。
堂床(どうとこ)は遊覧船の折り返し地点で、大歩危峡を間近に見られる素敵な場所。
穏やかで美しい瀞場。

P1018939.JPG  

景色と水が美しいのが四国吉野川ですね。
何度来ても美しいと思うから、本当に美しい場所なのだろうなぁ。しみじみ。。
でも最後の瀬が終わるまではガイドの緊張は終わらない笑
美しくったって激しいですから。。

P6298946.JPG
さて、久しぶりの小歩危ツアーはどうなることやら。
明日から雨予報だけど、
明日もトレーニングに行けると良いな。

もじゃ

Leave a comment