みなさま、こんにちわ。
本日も貸切の吉野川です。
小雨が降り始めましたが、水遊びにはそんなことは問題ありません。

どうせ濡れるんですから、今日もびっしょり濡れましょう!

本日のお客様は美男美女のご夫婦。

P5070002

運動神経が良いみたいでしたので、2名しかボートに乗船していなくても

しっかり漕いでくださりました。

瀬の中も余裕です。

P5070020

終始、仲良し。

P5070048

今日はインフレータブルカヤックに乗って川下りも体験していただきました。

  P5070058

転覆することなく、中ぐらいの瀬をクリアーです!

素晴らしい!!

P5070066

大きな瀬はラフティングボートで楽しみました。

P5070084

途中、立ち寄った砂浜ではストーンバランスにハマっておられました。

石を立てるって簡単なことですが奥が深いのです。

P5070122

貸切の吉野川はお楽しみいただけましたでしょうか?

最後の記念写真もいい感じです。

P5070150

いい思い出の1つになることが出来たなら幸いです。

本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにご参加くださりましてありがとうございました。

また水遊びが恋しくなりましたら遊びにいらしてくださいませ。

それでは引き続き四国旅行をお楽しみくださいませ。

ガイド;かじ

サポート;もじゃ

YouTube

本日の動画!参加の皆さんも写っていますよー。

https://youtu.be/emKXT-UVpa4

You Tubeの再生リストキレイな吉野川を御覧ください。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLEVL8DWEHWoAx2wQhTRAywRhOSI-N8J3f

動画でツアー紹介はこちらです。

https://youtu.be/U8IAz2IUp1Q

 

Leave a comment