みなさま、こんにちわ。
お天気で気持ちの良い大豊町です。

今日はカヤック体験に国際派カップルが遊びに来てくださいました。
美男美女。

かっこいいなぁ。

P5100004

初めてのカヤックということでしたが、
なんの問題もなくスイスイ漕いでお二人で吉野川の上をお散歩されてました。

P5100024

水かけし合ったりして、カヤック揺らしてみたりと、子供のように無邪気にはしゃいでおりました。

P5100015

二人はカヤックを進めるのもとても上手でした。

聞けば、スキーを長年やっているとのこと。

乗り物を進めることを知っているのね。それは上手なわけですね。うんうん。

P5100031

ちなみに今日は二人を見てるインストラクターが幸せオーラでお腹いっぱいになってしまったツアーです笑。
幸せであるって素晴らしいことですね。

お二人の素敵な思い出の1つになれたならば幸いです。

P5100043  

本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにご参加くださいましてありがとうございました。
また四国に遊びに来ることがありましたら、

今度は川下りしましょう!

残りの旅を楽しんでくださいませ。
もじゃ

Leave a comment