みなさま、こんにちわ。
本日もこじんまりと2艇ツアーです。
受付にも着替えにも移動にも時間が掛からないので、のんびり砂浜などに上陸して
遊んでおります。
水鉄砲で虹を作ってみたり、

P7302803

パドルを的にして狙い撃ってみたり、

P7302806  

ボートから何度も何度も飛び込んでみたりしています。

P7302793

もちろん激流下りもしております。
吉野川は適度に激しくてドキドキワクワク出来て、楽しいす。

P7309873

岩からの飛び込みも何度も出来ました。
時間に余裕があるっていいことですね。

P7309903

吉野川はお楽しいいただけましたでしょうか?
本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにご参加くださりましてありがとうござました。

また川遊びが恋しくなりましたら遊びにいらしてくださいませ。
一緒にのんびり遊びましょう!

 

Leave a comment