艇庫が完成? ボート増えすぎですねー。高知県の蔓延防止処置も12日で解除になります。

高知県の蔓延防止処置も12日で解除になります。

受付再開を予定しております、しばらくお待ちください。

受付再開後は AMツアー 2組(2艇)PMツアー 2組(2艇)で更衣室は第1、第2に別れて

より感染予防を徹底しながら再開予定です。

・移動の車内は使い捨てマスク着用

・移動バスは定員の半分

・更衣室は組事に別れます。

さて自粛中に行った。艇庫の改装ですが ……

すっきりと前より収納力が上がったのはいいのですが、入りきらない!!ボート増えすぎじゃないですか!!まぁここ数年でサップとパックラフトが入ったのでさらに艇庫が狭く感じます。

 

こんな時勢ですが、1人乗りでのんびり。河原でマスク無しで過ごすのは貴重な時間だと思います。サポートできるようにがんばります!!

Leave a comment