みなさま、こんにちわ。
9月以降はたまにツアーが開催されております。
リクエストがありましたらプライベートツアーにて開催中です。

ダム放水が止まって以来、水が減っております。

水がキレイ。
いつもの美しい吉野川。心安らぎます。

がしかし、水が減ってくるとテクニカルになる瀬が増えます。
なんだかんだ、どこかしらで引っかかります。
そこで渇水時に試されるガイドの対応スキル。
今年も渇水祭りの時期がやってきてしまいました笑

ダム放水がなくなって水の勢いが弱まってるとは言え、
この時期でも川下りが楽しいのは吉野川ならではです。

今日も話題のパックラフトを体験していただいております。

そして時間に余裕のあるツアーでしたので2箇所で飛び込みもしてきました。

2箇所目は3回も飛び込みにチャレンジしていました。

 

秋晴れの青空の下、
貸し切りツアーはお楽しみいただけましたでしょうか?
感染状況も落ち着いてきて、やっと思いっきり遊べるようになりましたね。
子どもたちのたくさんの笑顔が見れたツアーでした。
笑った顔は素敵ですね。
本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにご参加くださりましてありがとうございました。
また川遊びが恋しくなりましたら遊びにいらしてくださいませ。

ガイド;かじ
サポート;もじゃ

Leave a comment