ご予約時の注意点

Attentions with booking

◆お申込はお電話またはLINE、ご予約フォームよりご連絡ください。
※カレンダーの表示はされておりますが、日付を押した後のフォームが動作しておりません。

ご予約はご参加希望日の60日前より先着順となります。
身長制限をご確認の上、お申込みください。

ご参加日の6時間前からの飲酒はご遠慮ください。
飲酒が発覚した場合はツアーには参加できません。

ラフティング、カヤック、サップなどは全身が濡れるアクティビティです。
雨天でも濡れることには変わりないのでツアーは催行されます。

雨だからやりたくないというお客様はお客様都合ですので所定の変更手数料をお支払いいただければ予約取消は可能です。
または天候を見ながら直前にお申込くださいますようにお願いいたします。

※お申込後は、料金のお支払い義務が発生いたします。
当店では変更に掛かる費用を変更手数料(7日前より1000円〜) として頂戴しております。


手続きはご参加予定日の3日前迄にツアー代金全額をご送金いただくだけです。

特典は
当日の写真購入代金 1000円オフ/川下りまたは500円オフ/体験 か 有料レンタルシューズ¥200円/1足を4足まで無料 のどちらかとなります。
是非ご利用ください。

【ご参加日の3日前までにツアー代金全額を当社へ送金】が条件となります。

直前申込の場合は、お電話にて振込金額・振込銀行先をご確認ください。

1グループ毎に1回の適用となります。
他の割引クーポン、割引とは併用できません。
ご予約時、または受付時に「リピーターです」とお伝えください。
写真ダウンロードまたはレンタルシューズ、
コーヒーなどその日の状況により何かしらをサービスさせていただきます。
※他の割引、特典とは併用できません。
10名様以上のご予約はお気軽にお電話かLINEにてお問合せください。
10名様以上で団体割引が適用になります。

旅行代理店様の団体割引は人数に左右されますので別途お問い合わせください。

予約状況カレンダー

Booking Calender
ご予約フォームよりご連絡ください。
注:カレンダーの日付を押した後に表示される予約フォームは問題があり現在動作しておりません。
Caution:It doen't work booking form of calender correctly. Please use booking form below calender.

ご予約フォーム

Booking Form
ご予約フォーム

    Take a deep breath!

    自然の中で深呼吸しよう!

    Relax!