2014春ラフティング!始まりました!

P3094073

卒業旅行で着てくれたのこのポジティブマン達!!いい想いでにして頂戴!!

P3091646 2

 いざ川へ!テンション(´∀`∩)↑age↑

P3091653

 突撃!!笑顔です。

P3094093

 途中 …… サポートのダッキー!にも挑戦。なんかみんな上手いんですけど

P3091680

 そして今度は立ち上がって下るよぉ〜

P3091687

 途中の日向で小休憩。水がキレイですよ。

P3091697

 三段の瀬はこの迫力と楽しさ。

P3091706

 こちらは、水上からトレーニングに来ているゆうすけと会社見学の人。

P3094105

 そしてこの笑

P3091754

 希望者のみの飛び込みがなんと全員だよ!!

P3094141

 無事やりとげました。

 夏より比べて寒いですか?と聞かれればもちろん寒いです。

 しかし、この時期じゃないとわからない事が沢山あります。

 こんな水のキレイな吉野川3月にみんなでラフティングしたよ!なんて一生言える

 体験ですよね。

 みんな!この後の旅行も楽しく!そして卒業しても仲良くね

ガイド: らん

サポート:かじ ゆうすけ

Leave a comment