ラフティング開催中です!

みなさま、こんにちわ。
モジャっとランランです。
お盆休みいかがお過ごしですかー?
私どもは昨日から川の上に舞い戻って来ております!
吉野川は現在も増水したままなので運行できる区間でラフティング催行中です。
それでは本日のツアーのレポートです。
↓こちらスタート前のボート割り振りの風景
  P8122945.JPG

↓いい波立ってるんですよ〜
P8126328.JPG

↓水の量が多いのでボートが小さく見えるでしょ?!
P8127210.JPG
↓今日は滝見学もしてきました〜

ガイドもはしゃいでおります笑
P8122977.JPG

↓みんな楽しんででくださったようで良かったです(^^ゞP8126338.JPG
まだまだ交通事情が良くないのでみなさまにはご不便お掛けしております。
でもそれを含めての自然相手のアクティビティなので多めに見ていただけると幸いです。
みなさまラフティングしましょう!
やっぱり楽しいよ、ラフティング。
ガイド;ジン、ユッキー、なべ、ラン

Leave a comment