増水警報発令中!!

どうもユキです 〜!!

本当に今年は雨が多い8月で、昨日の夕方からまた降り始め一気に水位が上がりました。

昨日はやっと水の色が戻りつつあったのに一気にまたコーヒー牛乳に逆戻り・・・

いつになったらキレイな吉野川に戻ってくれるのでしょうか!?

正直な私の気持ちは「もう雨はいらないから・・・(笑)」「トホホ・・・(笑)」

でも水が多いのは嫌いじゃないと言うジレンマ。。。

では午前のツアーを御覧ください!!

201408221440.jpg

雨でも楽しむ気持ちがあれば楽しいのであります。

201408221445.jpg

仲良し3人さんは気のいい皆様でした。この後みんな川に落ちるのですがその前の笑顔がかわいいです(笑)

201408221446.jpg

雨の日にしかあらわれない滝で日頃の悪い気を洗い流してもらいました。

201408221447.jpg

最後は皆で落とし合い!!仲がいいから出来る遊びですね!!

天候に翻弄されておりますが、日々頑張っている私達に会いに来てくださね!

ガイド:ユキ

サポート:ナベ

Leave a comment