いらっしゃいませ、若者たち〜

こんにちわ、モジャっとランランです。
みなさま、いかがお過ごしですか?
本日は関西から秀才の学生さま方が遊びにいらしてくださいましたー。

↓安全説明もしっかり聞いてます!
P9092549.JPG

↓今日はいい天気でしたー。みどりがきれい。P9099205.JPG

↓こちら今日一番の大きな瀬、三段の瀬。

水、水、水!
P9099221.JPG

↓怖かったけど、飛び込みもしたよー
P9092605.JPG

↓みんなで繋がって人間ドミノしましたwP9098931.JPG    
↓ふふふ。
P9098934.JPG

楽しんでくださったようで何よりです!
私たちも楽しかったですლ(╹◡╹ლ)
また是非みなさまラフティングしましょー★
ガイド;カジ、トミー、ラン、ユッキー
サポート;よし

Leave a comment