春休みの思い出に。

みなさま、こんにちわ。

温かくなりつつ有る日々にウキウキしているモジャモジャアタマのランランです。

みなさま、いかがお過ごしですか?

今日は春休みということで大阪からとご家族が遊びに来てくださいました。

今日、中級ラフティング出来るチビッコたちはラッキーです!

↓こちら本日の吉野川、水多めです(^^)

P3210120.JPG

↓家族みんなで楽しんでます

P3216960.JPG

↓たのしーい!!

P3216941.JPG

↓ひゃっほーい!

P3217016.JPG

↓今日はゼンマイ採りもしました♪

P3216914.JPG

↓今日も吉野川はキレイです♡

P3210127.JPG  

みなさま、遥々四国まで遊びに来てくれてありがとうございました(^^ゞ

家族みんなで元気いっぱいに水に飛び込んでいく姿は印象的でしたl

ラフティング楽しんでいただけたようで何よりです★

また一緒に川遊びしましょー!!

Leave a comment