最高のお天気!

はい、こんにちは

たっかーです。

本日はめちゃくちゃいい天気に恵まれた中

お二人のお客様にお越しいただきました〜

.

↓水がキレイです(^^)

P5082394

.

↓キレイなみどり色、影が底に映る透明度!
P5082259

.

↓抜群の透明度で温泉気分☆彡
IONX0013

.

↓石を積み上げる遊びもしました
P5083110

.

↓ダッキーにもチャレンジ!瀬を下るのもお上手でした
P5082431

.

↓どこの瀬もいい感じにキレイです(^^)
IONX0049

.

はい、というわけで

本日のツアーはボリューム満点でした☆彡

貸し切りの状態でしか出来ない遊びを沢山して

珍客(ヘビ、カメ、コイ、カワガラス)にも出会えて

さらに何回も言いますが、今日は川が本当にキレイだった!

という

最高の日のツアーになりましたლ(╹◡╹ლ)

お帰りは気をつけて下さい

.

以上、お腹の空いたタッカーでした(^^)

.

P.S.

昨日、私タッカーはお休みをもらっていたので

高知県巡り第一回目として

龍馬の銅像がある、桂浜へ遊びに行って来ました↑

久しぶりに行くと…すっごい楽しかったです(^^)

まず、5月24日まで龍馬の銅像の横に物見やぐら?があり

龍馬の目線を楽しむことが出来ます。

期間限定なのでオススメです!

桂浜水族館にも行きました、自分の知っている昔の桂浜水族館とは違い

リニューアルしていて、いい年してわいわいしてました(笑)

最後に、オススメしたいのが

「かりんとうまんじゅう」です。

和風の甘さが好きな人はハマること間違いなし!

自分はハマりました(^^ゞ何個も食べたいくらいです。

長くなりましたが、またお休みにどこか行く機会があれば

このように紹介していきたいと思いますので

宜しくお願いします(^^ゞ

.

Leave a comment