午後は半日ファミリーツアー

こんにちは新人のスバルです。

今日の午後は半日ツアーとファミリツアーに行きました!!

自分はファミリーにダッキーでサポートとして同行致しました。

ファミリーでは小さな瀬をたって漕いだりもしました(*^_^*)

P7266245

ファミリーでも結構波が高いです・・・・笑

しかしみんな楽しそうに下っていました(*^_^*)

P7266249

今日のガイドおすすめの写真です!!

青空に水鉄砲を放った瞬間を撮った写真です!!!

午後は途中雲に覆われましたがゴール近くになってまた日が差し込みこの写真が撮れました(^^♪

P7265868

ここからは半日ツアーです。

今日は水も多くて練習の瀬でこの迫力!!!!!

2m位はありそうです(笑)

P7264570

三段の瀬です!!この写真はアタマの上についてるカメラから撮った写真です!!

この写真は迫力あって気に入りました(笑)

午前はこの波の右側部分でひっくり返されましたが(笑)

P7264629

最後の岩原の瀬、波も高くて三メートルくらいはありそうです!!

やっぱり増水している時は迫力がまして楽しい!!!!

今日のお客様も満足していただけたはずです!!

P7264657

また機会があったらおこし下さい!!

ラフティングしてみたい方も連絡下さい(^^♪待ってます!!

Leave a comment