午前はファミリーツアー!!!

こんにちは新人のスバルです。今日の午前はファミリーツアーでした。

ヤンチャで元気いっぱいな子供たちばかりでした(笑)

そして自分は今日もダッキー!!

はやくガイドしたいと思いながらサポートしています(笑)練習あるのみですね。。。

P7286117

大田口の瀬です。ファミリーにしては迫力のあるホールがあります!!

波の中を通り抜けるのは爽快です(^^♪

P7286150

飛び込みは皆元気いっぱいで10回位飛び込んでいました(笑)

見ていて無邪気な昔を思い出しました(*^_^*)

マリオのポーズ??

P7286191

ダッキーに四人の子供乗せて海賊船といって武器は水鉄砲で戦いました(笑)

皆なかなかのバランス力で5人全員立てました(*^_^*)

P7286711

無邪気に遊んで疲れたと思うので今日はぐっすり眠れそうですね(^^♪

大きくなったら半日コースにも行こうねლ(╹◡╹ლ)待ってます!!  

Leave a comment