午後もファミリー行って来ました

こんにちは新人のスバルです。

午後は弊社の社長の娘とトレーニングに来ているよっしーさんの娘も同行しました(^^♪

瀬の中でバンザイしてロープ掴んだら罰ゲーム!!!

みんな難なくクリアしていましたლ(╹◡╹ლ)

お父さん満面の笑み(笑)
P7306267

軒下の瀬!!!

ファミリーコース最大の瀬です。。。

かなり迫力があります。お子さんも満足して頂けると思います(*^_^*)

なかなかいい写真だと自分で自己満足!!

P7306292

お母さん4回くらい飛ぶのを躊躇したがさいごにはしっかり飛びました(笑)

バンザーーーーーーーイ!!!!!!!

ずっと上で待ってると怖いのですぐジャンプするのがコツ!!

怖かったらすぐジャンプだーーーーー!!

P7306316

おばあちゃんと孫でダッキーのたびに出ていました。

おばあちゃんのパドルさばきには驚かされました(笑)

普通皆まっすぐ進まないで苦戦しているのにどんどんすすんであっという間にボートから

離れて行きました(笑)

P7306337

昨日の夜電話して今日ツアーに出ました!!

飛入りも空いていれば可能なのでやりたいと思ったら先ずは連絡下さい!!

Leave a comment