本日快晴!!!

こんにちは新人スバルです!

本日は真夏日暑いです・・・

こういう時はラフティング!!!川に入ってクールダウン!!

この時期のラフティングは涼しくて気持ちいですよ(*^_^*)

先ずは熱中症対策で水に入ります。ここで暑くなった体をクールダウン!!

みんなつめた〜いと言いながら入ったが結局気持ちいーーに変わってました(笑)

P8014952

本日は三艇出ました。これは陸上からの豊永の瀬です!!

相変わらず豊永の瀬も絶好調ですლ(╹◡╹ლ)

P8015676

飛び込みした人があつまって写真!!何人のってるんだー??(笑)

久しぶりの半日の飛び込みは高く感じました(笑)

P8014015

ボートの端から端へジャンプして止まるゲーム!!

自分のボートでは1人成功していました!!

ナイスバランス力(*^_^*)

P8014038

こんな感じで楽しんでいました!!

午後の半日も楽しんで下さい!!

Leave a comment