久しぶりの・・・

こんにちは新人のスバルです。

本日の午前はファミリーも半日ツアーに行って来ました。

自分もまたガイドできたので良かったです(*^_^*)今日はMAX7名を

乗せてツアーしました。7人中6人が初めてのお客様だったのでラフティングを

気に入って頂けるように頑張りました(^^ゞ

先ずは豊永の瀬!!一番激しい所を目指して行きました!!

水量が安定しているので激しいところもいけます(^^ゞ
P8126409

豊永の瀬が終わったらこういうふうな遊びをやります!!

全力で遊びましょう!!

P8129051

写真ぶれてますがなんかッこの姿勢が気に入りました(笑)

P8126887

手は開かない!!(笑)

しかし鳥が飛び立つ時みたいな感じで面白かったですლ(╹◡╹ლ)

P8126941

最後の岩原の瀬は後ろ向きで下りました!!

P8126434

皆様楽しんでいただけたでしょうか??

また気に入っていただけたらまたお越しくだしあ(*^_^*)

Leave a comment