午前はファミリーツアー

こんにちは新人のスバルです。

本日の午前はファミリーツアーでした。自分はまたダッキーに乗り

サポートに周っておりました!!

本日の午前も天気予報では雨だったんですが太陽もでて良いツアーになりました!

水位も減ってきて安全なツアーが出来そうです!!

本日の写真

上から初っ端の瀬をパパラッチ!!

水位も減って比較的緩やかでしたね(*^_^*)

P8207018

だけど水しぶきはかぶりますよ!!

やっぱり濡れないとラフティングじゃない!!!!

P8208045

飛び込みはちょっとにがてなかたが多かったようです(笑)

やっぱり上から見ると少し怖いかな??

P8208075

途中自分がダッキーに乗せて小さな滝に連れて行ってあげました(*^_^*)

P8208085

それでは午後も頑張ってきますლ(╹◡╹ლ)

Leave a comment