午前は増水半日ツアー!!

こんにちは新人のスバルです。

本日の午前は昨日の台風の影響で増水していて迫力満点のツアーでした。

正直自分もフリップするかなと思っていましたがなんんとかフリップせずに

下ることが出来ました(*^_^*)

普段の三倍くらいの水量で迫力も波の高さも三倍くらいあってすごかったです(笑)

本日の写真

豊永の瀬も普段とは比べ物にならないくらい激しくてみんな必死に頑張っていました(*^_^*)

P8267151

昨日の大雨とは違ってキレイな青空が見えて最高のラフティング日和でしたლ(╹◡╹ლ)

P8261927

途中の普段は緩いのに今日は結構な瀬になっていました!!

IONX0114

最後の岩原の瀬も川幅が凄く広がっていました(笑)

自分は一瞬フリップするところでしたが何とか耐えれました。。。。

P8268003

あーちゃんが4日ぶりに胃腸炎から復帰しました。

ウイルス性なので皆さん近づかないように・・・(笑)

もう完治しているので平気です(笑)

Leave a comment