本日の午後は団体でした(*^_^*)

こんにちは新人のスバルです。

本日の午後は34人の大学生が団体でお越しいただけました(*^_^*)

元気のある大学生たちで本当に楽しませて頂けました!!!

久しぶりに6艇のボートが出動するツアーで洗い物の多さにびっくりしていました(笑)

今日は他社からもヘルプで三人お手伝いに来て頂けたので何よりです!!

自分もガイドしましたが豊永の瀬で1人落水してしまいましたが何とか無事に事なきを得ました(*^_^*) 

本日の写真

豊永の瀬です!!

今日は波も高くて最高のラフティング日和でした(*^_^*)

P9107744

三段の瀬はみんな緊張気味に入りましたが終わったらみんなテンションアゲアゲでした(笑)

IONX0073

三段のオマケです!

P9103384

岩原の瀬は皆無事に下れて良かったです!!

自分のところも落水しなくて良かったです!!

P9107764

組体操??

面白そうですね!!

P9101520

一生に一度の思い出づくりにラフティングしませんか??

Leave a comment