こんにちは新人のスバルです。

本日午前は半日コースへ行って来ました!!今日の水位は28センチメートル

で普段の半分以下の水位でした。

そこら中に岩が見えて逆に違った楽しみ方が出来ました!!

三段の瀬は岩だらけで岩に当たり自分は一瞬落水しかけましたが何とか片足で

耐えました(笑)

皆さんも落ちないように気をつけて下さい!!

本日の写真

豊永の瀬の岩も水が減って大きく見えました!!

P9198153

途中の瀬では後ろ向きで下りました。

みんないい笑顔で楽しそうですね(*^_^*)

P9190039

飛び込みもいつもより高さ倍増でした(笑)

でも是非来たからには飛んで下さいね!!

P9193857

水中で写真撮りました!!普段は足がつかないけど今日は着きました!!

P9190150

午後もツアーあるのでがんばってきます!!

シルバーウィーク楽しみましょう!!!!!!

Leave a comment