午後は半日ツアー

こんにちは新人のスバルです。

本日の午後も半日ツアーへ行って来ました!!

午後はMAXの三艇ツアーでした!!今日はまだシルバーウィークのはじまりなのでお客さん

もそこそこの人数でしたが明日からはたくさんお越しになるので気を引き締めて頑張っていきます!!

シルバーウィーク中はずっと晴れそうなので最高のラフティング日和になりそうで何よりです(*^_^*)

シーズンも後半になってきました!!まだラフティングをしたことがない人は是非ラフティングをやりに

吉野川へしにきてください!!

本日の写真

練習の瀬は水が減って逆に落ち込もがあって楽しくなっています!!
P9193916

豊永の瀬です!!ここもガイドが飛びそうになります(笑)

P9198202

みんなで漕ぎ抜けました!!水かぶりながら漕ぎ抜ける爽快感最高です!!

P9190025

久しぶりにやりました!!忍者ゲーム!!三歩はイケたかな??

P9194024

五人のお客様を担当したんですがさいご五人同時にボートの端から端へジャンプさせたら自分

も一緒に落ちました(笑)

そんな感じで楽しくやっているのぜひ一緒にラフティングしましょう!!!!!

Leave a comment