今日は静かにリペア作業と動物飼育

みなさま、こんにちわ。

本日はひっそり静かなリバーランです。

豊永の河原にはボートがたくさん浮かんでいました。

ということで今日は放置していたSUPを修理し、

image1.JPG

カヌー用品の在庫をヤフオクに出品し、

アヒルさんたちの食事・水浴びのお世話をし、
おとといから保護されている野うさぎの子供が脱走したので探し回り、

捕獲成功したので食事を与えていたら、なんともう夕方でした。
IMG_0387.JPG

ちなみに夕方からはうちの社長様がアヒルさんたちのために大きなプールを用意してくれました。
IMG_0378.JPG  
アヒルさんたち大フィーバー。
体をキレイに洗ったり、潜ったり、浮いたり、ピヨピヨと会話が絶えません。
よほど嬉しかったんだろうなぁ。

日々大きくなっていくアヒルさんたち。
ただいまアヒルにうさぎがいる動物園なリバーラン。
みなさま、弊社に来られますと今ならもれなく動物たちと触れ合えます笑

Leave a comment