今日も元気にラフティング!

みなさま、こんにちわ。

梅雨入りしたはずですが、今日も太陽いっぱい吉野川です。
陸の上は暑くて汗が流れる〜
ということで午前はラフティングのツアーでした。

川はクールダウンするのに丁度良い温度です。
元気いっぱいなご家族様ばかりで、
ラフティングというか川遊びというようなツアーでした。

P6187047.JPG
↓今日はカッパが頻繁に出没しましたw。

P6180221.JPG
↓お父さんお母さんたちもフィーバー中

P6180308.JPG

今日はハプニングも起きてますw

↓ガイドさんを探せ!

P6187091.JPG

みなさま、楽しんで頂けましたでしょうか?

もっと遊びたかったですね〜♫

是非また遊びにいらしてくださいね。

また一緒に遊びましょう!
本日はリバーランに起こしくださいましてありがとうございました(*^^*)

Leave a comment