台風が去りました。

雨雲が四国地方かかっているため、

降ったり止んだりしています。

↓今朝の吉野川。

水量は9時で1.9mとなっていました。 

P7050172

↓そして、昼の吉野川。

現在15時、水量は1.6m。

靄がかかり、幻想的です。

P7050178

スタッフは救命の講習会に参加しております。

アトラクションではなく、

自然の中での体験ですので、

万が一に備えます。

事故なく、怪我なく、

みなさまに笑って帰っていただくことが1番です。

↓翼が伸びて(?)きました。

ピッピッピの鳴き声も、ガーガーガーーに。

P7050174

あぁー1ヶ月前は手のひらに乗る小ささだったのに。

もうこんなに立派になられました。

威厳すら感じます。

P7050177  

知りたかった羽根の成り立ちも、解明されました。

自由研究があれば、迷わず発表するのにな。

大人になってからの方が興味深々なことがたくさんあります。

みなさんはどうですか?

ひとみ

Leave a comment