家族みんなでファミリーラフティング!

みなさま、こんにちわ。

気温33度とまだまだ暑い吉野川です。
蒸し暑いですが、夏の空と川の表情はそんなことを忘れさせてくれるくら美しいです。 P8039030.JPG

今日は大阪からご家族様がガルバンゾに遊びに来てくださりました.

夏休み中のお子様のためにお忙しいお父様が、1度はラフティングをキャンセルしたものの

男気を発揮して日程調整してやっとのことでラフティングに来てくださりました。
家族愛って素晴らしい♡
今日はお天気にも恵まれ、
みんなでボートから川に飛び込んだり、ダッキーに乗ったり、

水鉄砲したり、岩からジャンプしたりと、盛りだくさんで遊んで来ました。

P8039142.JPG

お母様だって、ボートからジャァーンプ。

IONX0002.JPG

オマケでがっかり滝にも見学に行って来ました。

IONX0014.JPG

今日は水面が穏やかで、美しい表情が見れました。

水面の近くにいるから見れる景色ですね〜

P8039157.JPG

本日はガルバンゾに遊びに来ていただきありがとうございました(*^^*)

楽しい夏休みの思い出の1つになれたら嬉しいです。

みなさまの楽しい!という一言に出会えて今日もスタッフは幸せです。
P8039227.JPG

水遊びが恋しくなりましたら、また遊びにいらしてくださいね(*^^*)

スタッフ一同またお会い出来るのを楽しみにしております。

ガイド:かじ、サポート:もじゃ

Leave a comment