こんにちは。

今日は雨が降りそうで、降らないくもり空です。

秋になってきたので、川に入って寒くないの?との疑問がありますが、

大丈夫です!ウェットスーツを着ます。寒くないです(^o^)

その日の気温により、ウェットジャケット、パドリングジャケットも着ますので、心配ご無用なのです。

では行ってきまーす。

P9110002

泳いでいる横を魚が通っていくのを、見ることが出来ます。

P9116715

水切りは大得意でした。とても長く石が飛んでいきました。

子供の頃からやっている、なせる技ですね。

P9110034

岩が水流で作り上げられた、甌穴(おうけつ)。

自然のちからは不思議です。

P9116735

のんびりと川遊びを楽しみました。

本日はお越しいただきありがとうございました。

ひとみ

Leave a comment