今日は台風後の大波ツアー!

みなさま、こんにちわ。

台風一過で青空が美しい吉野川は今日は水多めです。

久しぶりの大波ツアーだー、わーいヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり吉野川はパワフル。

どうですか、この水の量!

P9180036.JPG

今日はひっくり返れる良い水量です。

P9186382.JPG

ちなみにひっくり返るとこんな感じ。

わざとか本当にひっくり返ったのかは不明ですが他社様のツアーでのハプニングを丁度良くパパラッチ。

P9180048.JPG

この水量のままラフティング世界大会が開催されたら面白いですねぁ。
さぁ明日も水が多いと楽しいな〜

本日はガルバンゾのドキドキワクワクの大波ツアーにご参加いただきありがとうございました(*^^*)

たまにしか出会えない水量のツアーにご参加された皆様はとってもラッキーです。

この水量でのラフティングを楽しめるのは四国は吉野川だけです!!

やっぱり吉野川最高。

ガイド;かじ、もじゃ サポート;りょう

Leave a comment