みなさま、こんにちは。

暖かい日は幸せですねぇ。

体が緩んで、心も緩みますね。

心も緩んでって言ってますけど、仕事はサボってないですからね(・_・;

さて、本日もトレーニングがんばっております。。

トレーナーもトレーニング生も一丸となって練習中。

陸上ではロープも投げて、試験に備えてます。

ウェブサイト修正で事務所に張り付いているモジャですが、

ゴールに迎えにいったついでに、一緒になってロープを投げてきました。

微妙なロープスローでした笑

たまには投げないといけませんね。。

ちなみにロープワークでは一緒になってスタッフもロープを結んでます。

練習しないと微妙な感じにしか出来ないですからね笑

Leave a comment