みなさま、こんにちわ。
昨日も今日もお客様は元気いっぱいで、楽しくツアーしております。

お天気も落ち着き、水量は程よく多めで楽しいです。
やっぱり日本一の激流でラフティングするなら水量が少し多めの方がいいです。

より迫力があって、より楽しいです。

↓元気いっぱいのお客様とは元気いっぱいに遊びます!P9171127.JPG

↓水量多めの三段の瀬の波はまだオーバーヘッドあって迫力満点。P9171154.JPG

↓もちろんゲームをしたりしてリラックスも楽しみます。P9172497.JPG

↓ソフトなツアーが良い方は川の流れを使った遊びで、穏やかに遊びます。P9180219.JPG

↓穏やかに川遊びを楽しむならサポートでたまに出動するダッキーに乗るのもオススメです。

P9180254.JPG

という感じでお客様の好みに合わせてツアーをするのがガルバンゾスタイル。

イケイケな感じにはなれませんが、程よくノリに合わせます。
P9170163.JPG
みなさま、吉野川の川下りはいかがでしたか?
ガイドたちは毎日川下りをしていても全く飽きません。毎回楽しいです。

みなさまも川下りの楽しさを体感してもらえたならば幸いです。
数あるアクティビティ会社の中より弊社のツアーにご参加いただきましてありがとうございました!

また水遊びが恋しくなりましたら、是非遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

ガイド:かじ、なり、マントル、もじゃ

Leave a comment