これだよ!これ!

IONX0003

この水面がめちゃ近い景色!そして道具の少なさ!まずはこれで「川下りへGO」

P1010152

パドルを使わず、手だけ!そして足もちゃんと板の上なので水中を心配しなくてOK

P1010160

いままで、カヤックでサップで川を下ってみたい!って要望があっても技術がある程度などできない

のでラフティングでどうぞ!って感じでしたが、このベリヤックなら特別な練習なしで川下りへ

すぐに出発できます!!

川下り楽しいー!って思ったら、サップで立ってバランスを楽しみながら下ってもいい

カヤックでもっと激しいところを下ってもいい!

最初の一歩にすばらいい!手軽さです。

今後、ベリヤックツアーと平行して

・インストラクターの要請(レスキュー内容含む)

・他の河川でのベリヤックツアー業者の募集

・用品の販売

と少しづつでも川下りの楽しさをもっと多くの人へ!提供していきたいと思います。

ぜひ!べりヤックで川下りしましょう。

Leave a comment