こんにちは新人のスバルです。

今日はとても暑くラフティングにはもってこいの日でした。

みずで泳いでないと暑くて熱中症になっちゃうのでしっかり水に

はいって体温を下げましょう!!

入ると凄く気持ちいので怖がらず入るべし(*^_^*)

暑い時はスタート地点で入ります!!

移動時間で暑いのでココでしっかりクールダウン(笑)

P7316850

小さな瀬でたちました!!

子供はまだすこし怖いのか前傾気味でした(笑)

最初は少し怖いけど後半はもう楽勝でしたね!!

P7313847

今日の軒下の瀬も絶好調!!!!

大波に突っ込みました(笑)

P7313879

本日のお客様は後半ほとんど泳いでいました(笑)

よほど水中が気持ちかったんだと思います。

プカプカういてフローティングポジションでずっと流れて行きたいと言ってました(笑)

ずっと空を眺めながら流れていくのもありですね(*^_^*)

P7316919

ファミリーコースは時間が許す限りたくさん遊ぶのでお子様の夏の思い出にきてみてはいかがですか??

Leave a comment