【お知らせ】本日は午前ギリギリ開催。午後は中止になりました。ごめんなさい。

朝の水量、雨量チェックは水量増加傾向でもなんとか規定内で開催出来るはず

だったんですが、思わず。地蔵寺川という吉野川の支流が大増水。

そしてその水がどんどん本流に流れこんでこの色に!! P8130067

普段ではみられない景色。

これ時点で水量が中止規定のギリギリでしたが水が増えきる前に出発→大波ツアー

P8133658

そして本来遊べない、滝行ツアーいたしました。

雨だとやりたくないというお客様は来てもらってもなかなかいい条件になりませんが

とにかくやってみたいという方には規定水位範囲でなんとかいろいろ遊びながら下ってます。

明日は、コース変更で開催予定です。

水量が朝の時点で規定水位範囲であり「洪水警報が嶺北地域」でてなければ開催しますが

好みの分かれるところですのでよく相談してご参加ください。

そして川の上はなんとか開催できても行き帰りに道路が通行止めなんてことになりませんように

出発前に道路情報調べてからお越しください。

ハイウェイ交通情報 四国

https://ihighway.jp/pcsite/map/?area=area08

Leave a comment