トレーニング行って来ました!!

こんにちは新人のスバルです。

今日の午後はトレーニングに行って来ました。

P7313970

久しぶりの半日コースのラフトボートだったので少し不安も

ありましたが無事に下れました(笑)

まだまだ課題はたくさんありますが一つづつこなして半日コースも

ガイドできるように頑張りたいです(*^_^*)

P7313971

ランさんが小さな瀬に飛び込んでロープレスキューの練習もしました!!

いつも体を張ってくれるランさんには感謝ですm(__)m

その後最近は増水していたので行ってなかった飛び込み岩に係留する練習等をして

久しぶりのトレーニングは無事終了しました!!

これからもたくさんトレーニングして技術向上に努めたいです!!

Leave a comment