ファミリーから半日へ!

こんにちは新人のスバルです。

午後は最初はファミリーのお客様だったんですが、年齢的に見ても半日へ行けそうだったので

半日はどうですかと交渉してみたところ半日でもいいですよとの事だったので半日を下りました(*^_^*)

ファミリーよりはるかに迫力があってこっちのほうが楽しめたと思います!

練習の瀬からファミリーの最大の瀬軒下よりも激しいと思います(笑)

しっかりつかまって落とされないように!!

P8034595

船からジャーーーーンプ女性のジャンプって感じがしますね(笑)

なかなかベストショットでした!!

P8034612

この瀬は比較的安全なので漕ぎながら下りました、波を切り分け漕ぎ抜いていく感覚は

気持ち良いですよ(*^_^*)

P8034630

最後の岩原の瀬!!

上からカメラで撮りました!

水量も減ってきて岩がよく見えてダッキーで下っていた自分は少し苦戦していました(笑)

P8035904

最後は上からお疲れ様でしたーーーー(*^_^*)
P8035908

水量も安定し気温もちょうどいいこの時期のラフティングは最高です!!

是非お越しください(^^ゞ

Leave a comment