みなさま、こんにちわ。
快晴の緑美しい日です。
今日も貸し切りツアー。

遠路遥々、吉野川まで遊びに来てくださっているので
のんびりゆったりとツアーをさせていただきました。


もちろんメインは川下りのラフティングですが、

インフレータブルカヤックに乗ったり、

パドルでの水掛けしたり、

リクエストでいつもより高いところからの飛び込みをしたりしました。

ラフティングに慣れてきた頃には、
皆様、波の中もガシガシ漕いで進んでおりました。

漕いで瀬(波のあるところ)を突破していくのは
慣れてくると楽しくなって病みつきになりますw。
やっぱり吉野川は楽しいわ。
水はキレイで暖かいし、瀬も激しくて楽しい。
人工物が少ないのも良いところです。

そんなわけで、皆様も吉野川のファンになっていただけたでしょうか?

ぜひまたダム放水が始まった時期にも遊びにいらしてくださいませ。
また表情の違う吉野川に出会えます。
本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにご参加くださりありがとうございました。
ガイド;もじゃ
サポート;かじ

Leave a comment