水量が低くなったので

こんにちは新人のスバルです.

本日の午後はファミリーのお客様も半日で下りました。

水量も少なくなり安全に下れるということで半日に行きました!!

午後のお子様は元気いっぱいで半日のほうが良さそうでした(笑)

常に笑っていて楽しそうでした(*^_^*)

練習の瀬もファミリーにはない激しい瀬なので楽しかったと思います(*^_^*)

P8054782

しっかり鼻をつまんでジャンプ!!

最初は怖そうでしたが一回飛んだら味をしめたのか何回も飛んでいました(笑)

P8054824

三段の瀬です!!

大波狙って突っ込みました(笑)水量が低くなると岩が見えてダッキーはちょっと怖いです(笑)

P8054910

最後はタイタニック??

結構な角度までいけてます!!しっかりと後ろの人に任せているようです(笑)

P8057793

今日もいい天気に恵まれて良かったです(*^_^*)

このままいい天気が続きますようにm(__)m

Leave a comment