本日も増水半日ツアー

こんにちは新人のスバルです。

本日の午前は半日ツアーに行って来ました。。

今日はガイドとして出ました!!!最近ガイドする回数が増えてきているので

嬉しい限りですね(*^_^*)

そして今日は8月最終日。。。学生さんは今日が夏休み最後の方も多いいと思います(笑)

あの何とも言えない気持ちなんですかね(笑)

そんな明日からの学校の子供たちが今日は来てくれました!!

本日の写真

練習の瀬も雨の影響で波が高くなっていて面白い!!

P8312848

豊永の瀬です。。

途中にある巻き返しの波がとても大きくて迫力満点でしたね(*^_^*)

そして自分のボートからは1人落ちてしまいましたが直ぐにボートのロープに捕まったの

無事に救助されました。。よかったよかった^^;

P8312863

ボートから飛び込み!!

水泳やってるから上手いですね!!

P8312681

最後の岩原の瀬です。。

波も高くて最高に面白かったです(*^_^*)

P8312951

夏休み最後にいい思い出になったのではないでしょうか??

また来年も来て下さい(*^_^*)

Leave a comment