みなさま、こんにちわ。
今日は恵みの雨模様の吉野川。
寒そうなイメージですが、四国は南の国。
遊ぶにも暮らすにもいいところなのです。

↓東京から男旅。はっちゃけていて、いいチームワークしてました。
こんな友情っていいな〜

P6023401.JPG

↓男子たちは激流の中も漕いで漕いで、男たちのラフティングを楽しんでおりました。

P6023245.JPG

↓今日の衝撃ショット。おもろいやないか!

P6023407.JPG

↓自分たちからもたくさん楽しんでくれたお蔭で、

今日のツアーはガイドもサポートも楽しませていただきました。
サポートのもじゃは楽しかったです。楽しませてくれてありがとう♪

P6023415.JPG

みなさま、今日は数あるアクティビティ会社の中から弊社ツアーに

ご参加くださいましてありがといございました。
吉野川を満喫してくれたなら幸いです。

道中、お気をつけてお帰りくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております!

ガイド;ヤー

サポート;もじゃ、かじ、ともっち

 

Leave a comment